ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/05 18:15:44 (RsdTfQ00)
この前TVである芸能人がよく行くと言う下着屋の前にいたら、なんと吉● 美穂が来た 下着を選んでいる姿を影からじーっと見ていた、そして下着を選び終わって出て来たと思ったらなんと俺の方に来た、ヤバイと思って逃げようとした そしたら [私が下着選んでいるのずーっといやらしい目で見てたでしょう ちょっと感じちゃった] と言って なんとスカートをめくりパンツを見せて来た! そして[どう 我慢できないでしょさせてあげてもいいわよ]と言って来たのですぐにホテルに持って行った、俺は巨乳好きなのだが吉● 美穂は乳はあまり大きくないしかしそれをカバーするように激しい音を立るフェラは天下一品だった、おっとり系の吉● 美穂だがHするとなると凄くエロくなるのだった。 オッパイが好きな俺は乳でチ●ポを挟めないかわりにチ●ポを吉岡の乳首にこすりつけた、すると ああ~とTVでは想像できないエロイ声を出した。 我慢できなくなり吉● 美穂のおま●こに入れるとHな声を出して [あ イク イッちゃう]と言って 溢れんばかりに汁をアソコから噴き出した。もちろん中で出した。 あれ以来 吉● 美穂のおま●この味が忘れられない。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。