ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中野 美○子と・・・

投稿者: ◆B9.JhkARyE
削除依頼
2005/05/04 21:34:39 (s8IcK0Ep)
この間フジテレビ前で女子アナを待っていたら なんと中野 美○子アナが出て来た。 すかさず近寄っていって 口説こうとしたがなかなか相手にしてくれなく無視された頭にきたのでそのままこっそり後をつけひとけがないとこに行った瞬間、後ろから口をつかみ ものおきらしきところに連れ込んだ、すると美○子は抵抗しなくなった。 なのでさっそくチ○ポをくわえさせた、凄まじく激しい音を立てしゃぶったと思ったら優しくしゃぶるなどかなりのテクニックだった。その後1時間くらいかけて美○子の体のありとあらゆるところに精液をかけまくり およそ10数回射精した。美○子は精液がかかるたびに [ああーん あったかい]などとんでもなくエロすぎる声を何度も出していた。 もうそろそろ行かなくちゃと言うと美○子は必死になってチ○ポをしゃぶって来た、しょうがないから最後に好きなことしてやると言ったら すぐ 入れて とうるさく言って来たので勢いよく美○子のマ○コに入れてやった、奥までしっかりあたるようについてやったら [ああ~ き、気持ち良い もっともっとついて ああ~ あ イ、イク~~~]と今まで聞いた事もない声を ものすごい量のいやらしい汁をだしながら出した。 最後にチ○ポを綺麗になめさせ 精液を全身に浴びイッチャてる顔の美○子をものおきに残し帰った、その後テレビで見ても、いままでと変わらなくしているが中野 美○子のマ○コの中には俺のが・・・・ もしかしたら中野 美○子は今・・・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。