ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上○彩

投稿者:将来大物 ◆KR.hHpfQ6k
削除依頼
2005/05/04 02:54:49 (FQDjGpYw)
この間暇で街を歩いてたら上○彩らしき人を発見し、声かけてみると本人だった、今暇?と言ってみると うん と言った。 じゃあ遊ばない?と言ったら いいよ と言ってくれた。じゃあ行こうかと言うと、俺の手を握ってなんとラブホに連れて行った!どうやらそっちのことと思ったのだろう そして部屋に入るなりいきなりいきなりキスをしてきてそのままベットにたをされた そしてくわえてもいい?と言って来た 駄目だと言ったら イヤーン お願い お願いとうるさかったからくわえてさせたら、ものすごい勢いの音をたててしゃぶって来て1分ともたず上○彩の口の中に出したするとテレビではみたこともないエロイ顔になった!その顔を見ただけで出したばかりなのにチ○ポがビンビンになってしまった、興奮して勢いよく上○彩のオッパイを吸うと ああーんあああーん とものすごく大きな声出した 更に今度はマ○コを舐めると あいいいい とエロイ声を出して そして俺のチ○ポを強く握って来た、 上○彩はこれまで元彼と3回と一般人と1回したことがあるみたいだったがとてもそうとは思えないほどの風俗顔負けのほどフェラが圧倒的に上手く握ったチ○ポをシコシコして来てザーメンを自分の顔にかけてすぐにフェラに入った あああーんといやらしい声を出し今度はザーメンを一滴残らず飲み干した。 なんとわずか10分たらずの時間で3回もイカせられた、おそらく上○彩にはとんでもない才能があったらしい 上○彩のエロさは止まらなく 俺の方に穴をまる見えに見せて来た 上○彩はもう狂ったようになり 上:お願い入れて 俺:うお~~彩 上:ああーん あああああ~ん ああああ~~~ん ああ~ 俺:ああ もうだめだ そ、外に すると上○彩はマ○コを上に上げて俺に抱きついて来た 言うまでもなく精液はたっぷりと中に出た・・・・・ 上:ああ~気持ちイイ そう言うと上○彩はマ○コから俺のチ○ポをぬき奥まで綺麗に大きくいやらしい音を立て優しく なめなめしてくれたそしてそのままホテルの前で別れた 上○彩はテレビではああいうふうにしているが本当はフェラ上手なエロイ女だった
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。