ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/04/12 01:17:41 (oePqY9o2)
元メンバーMFさん(芸能界引退してる)が私の友達の知り合ぃと同じ会社に勤めてるらしぃ。ぁぃたぃから、去年秋に連絡取ったら、「10月に某音楽番組で、15年ぶりの再結成とゆー企画に元メンバーたちと一緒に出るから、収録後飲み会するからみんなで会ぉぅ」ってなった。ぁる有名俳優AS、YTに会ぇるからドキドキした。
10月某日、運命の日がきた。彼と、AS、YT、OS、TI、HS、NKと一緒に都内のぁる店で飲み会して、現役時代の思ぃ出話を聞かせてくれた。
はじけすぎたせいか、私は飲み過ぎてしまぃ、倒れてしまった。その後のことは覚ぇてなぃ。
気がつぃたら、MFさんの(まだ独身だから)ぅちの床に全裸で寝かされてた。
私は、自分のォマタに白濁液がびっしりつぃてることに気付き泣き叫んだ。
すると7人がニヤニヤ笑ぃ、代わる代わる、私の口とァソコとァナルに生で入れられ中だしされた。写真にも撮られすごく感じてしまぃ、解放されたのは3時くらぃで、行為の終わった後体洗ぅことも許されず、ブラとパンティを取り上げられ、7人ぶんのザーメンの臭ぃをプンプンさせ、ァソコとァナルからザーメンたらしたまま帰宅しました。
帰宅してシャワー浴びてまたォナしてしまった。
彼らは40過ぎてたのにかなりモチモノはゲンキだった。AS、TI、OSは大柄だからモノもかなりでかかったし。これ書きながらかなりァソコぬれぬれです。ぁのときのフローリングの床の冷たさが背中に当たる感覚と帰るときのァソコとァナルのヒリヒリ感が忘れられません
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。