ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/03/13 09:16:56 (1uAYAfR7)
フィギィアスケート界のアイドル、安〇美〇ちゃんを襲いました。大会中に美〇ちゃんの控え室に忍び込み、着替えの詰まったスポーツバックを見付けました。中には着替え終わったパンティとアンダースコート、伝線したパンストが入っていました。パンティはまだ現役女子高生なのにピンクのレースのハイレグタイプで、股間のクロッチ部分は微量のオシッコと、若さの証明なのかオリモノを中心とした分泌液で黄色くなっていました。純白のアンダースコートはTバックタイプでフリルがたくさん付いており、パンティと違い汚れもなく匂いも洗剤の香りのみでがっかりしました。
パンストは生足に見せるナチュラル肌色タイプで、彼女の脚線美をより際立たせるブライト仕様で、つまさきと足裏はスケートシューズから色落ちしたのか真っ黒になっており、匂いも汗で蒸れており酸っぱくて最高でした。頭にTバックのアンダースコートを被り、壁に掛けられた練習用の真っ赤なレオタードに身を包むと、股間部分からチ〇ポを取出して汚れたパンティのクロッチ部分に被せてオ〇ニーを始めました。もうちょっとで射精というところで美〇ちゃんが戻ってきました。「キャー、変態!」と叫ぶ美〇ちゃんを押し倒し、アイマスク代わりに伝線したパンストで目を隠すと、レオタードを着せたままバックで犯しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:浅田
2005/05/23 21:27:10    (gfCaWi/u)
中学校の制服姿のまま白のパンティ片足だけ脱がして処女を奪ったよ 真央はおっぱいが小さいし、おまんこの毛もウッスラとしか生えていなかった 処女奪ったら泣いて痛がったけど真央の処女まんこはきつくて気持ちよかった もちろん中出ししたおまんこからたれてくる精液を見るのはいいねえ 妊娠したかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。