ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

山○梓

投稿者:YA
削除依頼
2005/03/03 17:59:46 (4s1MLS7p)
去年、山○梓とやりまくりだった。付き合ってたが軽くセフレみたいな感じで扱ってた。
約3、4ケ月ぐらい週1ペースでラブホ行ってたな。
部屋に入って二人でシャワー浴びて、すぐベッドに直行し、まずは梓の全身リップ。ディープキスから足の指まで身体中を舐め回し、最後に得意のフェラ。
最初は先っぽにチュッ、チュッ、とキスから。我慢汁が梓の口唇に糸を引くと梓は「いっぱい出てるぅ」って喜んでたよ。そっから、カリ、裏筋、先っぽといやらしく丹念にしゃぶる梓はすげぇエロかった。上目使いのディープスロート、バキュームフェラ、指での扱き、玉舐め、かなり俺好みに仕込み、50分はくわえさせても喜んでた。美乳のパイズリも最高。俺の目を見つめながら、舌先で先っぽ舐め、あの胸で挟み、上下に揺れる梓は今でも忘れないね。
一発目はフェラかパイズリで必ず口内発射。
口の時は頭を押さえ付け喉の奥に、胸の時は挟んだまま口を開けさせドクッ!ドクッ!と濃厚なザーメンをぶちまける。梓は飲むのが好きで必ず俺のはごっくんしてた。発射した後も丁寧に舐めるしね。梓の身体はかなり敏感で指や舌で責めるとすぐ果てやがる。
梓に自分から股を開かせ、「梓のここに太いの頂戴」「梓のあそこをチンポで掻き回して」など卑猥な言葉を言わせてから挿入。
もち生でね。正常位でM字開脚や細長い美脚を肩に担いで、ピストンすると良い声出すよ~。騎乗位で腰を振らせ、揺れる乳を眺めたり、梓は座位が特に好きで下から突き上げると俺の首に手を回し「奥にガンガン当たって気持ちいいっ」って涙流してた(笑)
バックは梓の細いくびれを掴んで、柔らかい尻に腰を俺の好きなように叩き突け楽しんだ。フィニッシュは大体、口内発射か顔射。梓は自分の汁まみれのままでもくわえるし、顔にかける時も口を開け舌を出して待ってる。
ドビュ!ドビュ!って勢い良くザーメンを発射し、梓の口周りをベトベトにしても、いつも、そのままチンポをトロンとした瞳をしながらお口で綺麗に掃除してた。コスプレも散々させた。
ブレザー、セーラー服にルーズ、ナース、OL・・・手錠や目隠しなどもね。いつも一晩で3~5回はセックスしまくってた。俺の好きなようにめちゃくちゃに扱ってた。
まぁ、だからすぐ飽きたんだけどね(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。