ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/03/02 11:50:28 (UiXPZMs3)
これはもっと昔。あの時代劇のくのいち役のレギュラーが決まる前だね。まだ半分
レースクイーンだったかもしれない。われわれ業界の何かの祝賀会に彼女とその他
数名のレースクイーンが呼ばれてた。その二次会は高級カラオケ店のVIPルー
ム。邪魔者が入ってこないということで、どいつもこいつも好き放題やってたな。
なかでも礼○は美人だしボディもピカイチだったからね。オヤジたちが取り合い状
態で、チークダンスというか、おさわりダンスの相手をさせられていた。服の上か
らの乳揉みなんて当たり前、だんだんエスカレートして中へ手を入れて揉むが出て
くるし、股間も弄られる。他の娘もおっぱい丸出しで揉まれまくっているのもい
る。俺も最初は別の子を少し触ったけど、あまりひどいので、ちょっとさめて見て
いた。礼○のことが気になっていたのもある。チークタイム的なものが一段落した
ところで、礼○がトイレに立ったので、周りに気づかれないようについていった。
廊下で礼○をみつけ「大丈夫?みんなひどすぎるよ」といい人ぶる。すると礼○が
しがみついて来て泣きじゃくる。オヤジどもに弄られまくったせいだろうか、性感
モードになっているようで、美味しい部分をこすりつけてくる。腿にあたる股間が
熱いので、手を入れてさぐってみるとニュルニュルになっている。そのままホテル
へ連れて行って、いただきましたよ。よかったよ。あれはいい娘だよ。乳首は赤茶
色だった。一晩中愛し合ったよ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。