ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

佐○寛○

投稿者:RYOSUKE ◆QO/c8Yo8I2
削除依頼
2005/01/27 10:47:03 (en.O0tRI)
佐○○子は完璧Mでした。口説いたきっかけは省くけどちょっとそれ(SM系)
の話振ったら興味津々。むこうも恥かしそうにしつつもSMホテル(有名なアレ)
に着いてきた。最初は見学だけでもどう?って感じだったけど、やっぱり興味あっ
たみたいで、結局少しだけ試すことに。服の上からだけねっ
て釘さされたからトレーナーみたいなやつの上から縄で縛った。
 
ご存知の通りの巨乳ちゃんだから縄で絞られてオッパイが色っぽい。ついでにっ
てことで、その日寛子ちゃんはジーンズだったので、
その上から瘤つきの股縄をしめてみた。寛子ちゃん、ヒッ
プもムチムチでジーンズの上からでもクイクイって食い込んだ。で、
想像通り服の上からだけどオッパイいじったり、股縄を絞って虐めたら、いろっ
ぽい声出すことといったら最高だった。
 
一気に裸にしたいのを我慢して、今度はお尻叩かれる気分を体験!とか言って、
股縄したまま寛子ちゃんを膝の上にかかえてジーンズの上から5発叩いた。
キャーなんて言いながらもまんざらじゃないみたいだったので、調子に乗っ
て今度は四つん這いにさせてみた。ウエストが細くてヒッ
プが大きいから四つん這いは服着てても大迫力で、
その状態で股縄を前後にグリグリ動かしてう虐めちゃった。
縛りもスパンキングも経験したってことで、部屋にある道具を見るとやっ
ぱりバイブかなってことになって、寛○ちゃ
んを立たせてローターを股縄の間から押し込んでスイッチ入れてみた。
やだー!とか言いながらもちょっ
とは感じるみたいでムチムチのお尻をプルプルさせてくれて超艶っぽかったよ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。