ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/01/27 06:16:08 (kF/rf0lF)
真○
はっきり言って普通のコでした。
高二で純潔を奪われ(確か同級生)、はじめて気持ちよくなったのは次の彼氏と付き合い、セックスしたときなんだってさ。
処女膜破れたときのこときいたら、俺のひとさし指と中指を逆方向にひっぱり、『こんな感じだったんだよ』なんて言っていた。
オナニーはしたことないとは言っていたけど、自分でクリトリス触れって言ったら、上手に触っててちょっとひいた。
陰唇の左側にほくろのようなものがあり、そのまわりには毛が生えていた。
俺は通称ゴキブリとよんでいたが、本人は結構気にしているらしい。
喘ぐときは、一瞬低音で、高音にかわってゆく感じ。
フェラチオは下手だけど、男のちんちんくわえると、それだけでHモードになっちゃうらしい。
だからくわえるときは、お尻をくねくねしててちょっと可愛い。
乳首は、まあピンクじゃないけど黒くもない。
乳輪は、皆様の想像どおり大きめです。
淫語は、言ってくれと頼んだけど拒否。
だけど、おちんちん、までは言わせた。
『おちんちん、気持ちいい?』
言わせたときは、興奮した。
濡れ具合だが、これがまた男冥利につきる。
よくびしょびしょという表現がつかわれるが、真弓の場合は、『トロトロ』がしっくりくる言い表し方だ。
流れ出るというより、陰部にケロイド状の粘液が付着しているという感じだ。
匂いは、甘酸っぱい、スティックの固形のりのような感じ。
クンニはあまり慣れてないらしく、陰部を舐めた口でのキスは拒んだりする。
また恥ずかしそうに『だぁめ、だぁめ』などと言ったりする。
セックス全般にいえることだが、下になることを好み、楽な姿勢が好きだ。
また、密着することが好きらしく、どの体位でも肌を密着してくる。
正直夏は暑いが、冬は気持ちがいい。
おしりは安産型で骨盤は大きいが、膣は狭く、陰茎には気持ちいい刺激になる。
あとは、性癖なのか、顔面騎乗位が好きらしく、顔というより、鼻にクリトリスやら陰唇をおしつけてくる。
また、意外と味にうるさいようで、精子を口で味わったあとこんなことを言っていた。
『今日は疲れてるでしょ?昨日と味が違うよ』
たいした美食家である。

と、まぁ、いたって普通のコです。
他たいした情報ではないのですが、キスのとき舌を入れてくるのですが、こっちがノリノリになると、ぴゅっと舌を引っ込めてしまいます。
舌で軟口蓋をなでるのは、ムズムズするので好きではないとのことです。
あとは皆さんがオナニーのネタにつかっている小野真○とあまりかわらないです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。