ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

波田○区さん

投稿者:イナミ ◆CDDi1fgMw2
削除依頼
2005/01/11 21:02:34 (fYsUlCos)
私は、別に芸能人とか業界関係者ではないのですが、従兄弟がとある番組の
ADさんしてます。
家(というかアパート(笑))も近いし、その従兄弟とは仲がいいのでたま
にこそっと遊びに行ったりするのですが、そこで波田○区さんに逢いまし
た!
テレビでは「~斬り!」等毒舌な人ですが、実際はカメラの回ってない所だ
ととても腰の低い優しい人で、私なんかにも「よろしくお願いします」とか
「今日寒いですね」とか偶に話しかけてくれます。

で、番組収録後に飲み会とかがある日もあって、私も偶に呼んでくれたりす
るのですが・・・その時に「良かったらメールして」と番号とアドレスを書いた
紙をこそこそっと渡してくれました(笑)
私は彼のネタとか大好きですし、実際逢って「やさしい人だな~」と思って
いたので、その夜勇気を出してさっそくメールを。
波田さんは実際逢うよりメールでの方がテンション高いです(笑)

付き合ってる、とかそういうのではないですが、毎日メールして偶に局で逢
った時に話しかけてくれたり、頭撫でてくれたり・・・手を繋いでエレベーター
乗ってみたり等など。
いつか勇気を出して告白してみよう・・・とも思いますが、その前に彼の部屋に
行って家事一切をやってあげたい気持ちでイッパイです(この前テレビで下
着姿になった挙句、それもシワシワだったので(笑)(独身男の1人暮らし
は色んな意味で無味乾燥、らしい))
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。