ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/01/06 11:19:22 (U4pwTdzn)
メル友で、写メを交換したり、時折Hなメールを交換したりする中だったんで
すが、先日ついに逢うことになりました。
その日真理は仕事で失敗したらしく、すごく落ち込んでいるメールを送って
きました。
メルアドしかわからなかったので、メールで必死に慰めていると、電番を教
えてくれたので、電話で話をし、逢うことを決めました。

知り合いの店に裏口から入り、個室を借りて真理といろいろと話をし、酒も
回ったところで店を出てホテルに。
部屋に入った直後、真理が私に抱きついてきてキスをしてきました。
小柄な真理の体を抱きしめて、キスを返すと夢中で唇を重ねあい、舌を絡め
あいました。
真理をお姫様抱っこでベッドに運ぶと、「いやなことを忘れたい」をいうの
で、再び唇を重ねながら、服の上から真理の胸を触りました。
小柄な胸を想像していたのですが、服の上からでもしっかりとした大きさが
確認できます。
あくまでも真理に気持ちよくなってもらいたいことから、あせらずに服の上
から愛撫を続けると、真理が自分でブラウスのボタンをはずしてきました。
お互いに何も言いませんでしたが、真理が求めていることはわかったので、
ブラをずらし、やはり大きさも形も完璧な真理の胸を揉み、舌でも愛撫しま
した。

どれくらい愛撫していたかわかりませんが、いつの間にか真理はスカートも
下着も自分で脱いでいて、私の手をアソコに導きました。
真理が残念ながら処女じゃないことは聞いていたので、指をいれ真理の中を
かき混ぜると、大きな声であえぎながらも、なんとか私の服を脱がしてくれ
ました。

真理を寝かせ、足を開くとゆっくりと挿入しました。
処女ではないものの、経験は浅く、アソコのしまりはすごくきつくて、ゆっ
くりと、それでも確実に真理とひとつになっていきました。

小柄な体を生かして、いろいろな体位で楽しみました。
駅弁で部屋中を歩きながら真理のアソコを突いたときが、一番大きな喘ぎ声
を出していたと思います。
最後は対面座位で真理の体をきつく抱きしめ、真理も私を抱きながら中に全
て注ぎ込みました。

終わってから二人でシャワーを浴び、裸のまま抱き合っている姿やキスして
いる姿を携帯で撮影しました。
真理とはなかなか会えないのがわかっていますから、せめてこれで慰めると
いっていました。

いまでも真理とはメールを交換し、時折電話でオナ声を聞かせあっていま
す。近いうちに携帯をFOMAに変更して、テレビ電話で見せ合う予定ですが、
やっぱり実際に会って真理を抱くほうがいいです。

娘。として活躍してる真理を見るものいいですが、ベッドの上で乱れる真理
もかわいいですよ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。