ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/12/16 21:24:26 (FwnbALa2)
今日、念願だった瞳とのHを経験した。
俺の大学合格が決まったらやろうということになってて、先週見事合格!!瞳に報告したら、「よかったねっ★約束だし、こんどHしようね。」ということで、お互い暇な今日、決行した。
はじめに瞳と熱いチューをし、服を脱がせた。グラビアでも定評のあるピチピチなおっぱいが出てきた。(しかもノーブラ)乳首を摘んだり吸ったりすると「あ~っ…あっあっ」と喘ぎだした。まんこを見ればもうぐっしょり。「自分でイッてごらん」というと、指入れてオナを始めた。「あっあっあっ、いくーーっ」と発射した。
その後もフェラや69したりして、お互いぐっちょりになり、いよいよ本番。
瞳のまんこはピンクで黒黒した毛がすごくエロかった★「入れて」といわれ、先を入れただけで「う~っ、」と喘ぎだした。完全に入れて徐々に動かすと瞳の声はますますエロくなった。騎乗→バック→正常と二人で腰振りまくり。「いくよ。」と言ったら、「〇〇との初H、中で感じたい★」といわれたので即、中に発射。瞳は「チョー気持ちよかったよ。またやろうね」って言って最後にパイズリしてくれた。
今日のこと思い出してこれからオナる予定。瞳もオナすると言ってた
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。