ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2004/12/20 21:13:10 (HjJzYzhM)
なんとぉ~ッッ!!!!!!!!!!ぁたし、この前中目黒で玉○宏を見たんですょ。喫茶店からでてきたところでバッタリ会って、ぁたしはトモダチと二人で歩いてて、カレはトモダチかなぁ~?背がカレより大きい人といたの。白いキャップかぶってたんだけど、前からずっとファンだったからすぐわかって(中目黒によくいるって情報あったからぁたしもょく遊びに行ってた)、もぅ嬉しくて泣いちゃって何もできなかったらトモダチが、今しかなぃんだょ!!って玉○宏を呼び止めてくれて、写真頼んだの。そしたら一枚だけならって撮ってくれた☆そして、ロー○ちゃんとのこと聞いちゃぃました。そしたら、はじめはトモダチだってごまかしたんだ~でも、ぁたしのクラスに目撃した人がぃて、しかも写真を隠し撮りしたってゆう男がいたから、そのことを教えたら、認めて、なんでも、深キョンとのことを相談してるぅちに…らしぃです。『その写真もってきたら、なんか買ってあげるから、もってきて』って言われた。だから、また会いたかったし、チャンスだと思って、男トモダチ三人に協力してもらって奪ってきちゃった!ちょっと荒かったけど、これもカレのためと思ったから後悔はしてなぃです。そして、本人のケー番は教えてくれなかったから、そのカレと一緒にいたトモダチの人に電話して玉○宏さんと会う約束した!もぅ緊張しまくりで、めっちゃ化粧とか服とか玉○宏さん好みに合わせて待ち合わせの場所へ。カレはすでにそこにぃて、写真渡したら、『契約だったもんな、何が欲しい?』って言われて、いざとなったら、申し訳なぃし、いぃ人ぶりたくなって、『何もいらなぃです』って言ったら、『タダのものがいぃのか?体ならタダだけど、それのこと?(笑)』ってえくぼのある笑顔に親しみを感じて、『それいぃならそれで!!(笑)』って言ったら、『じゃ移動ね』って!まだ信じれなくて、このまま駅とかにおろされて、バィバィかと思ったら、ラブホじゃなぃ普通のホテルで、部屋の番号教えられて10分たったら来てと言われ、さすがにバレたらまずぃから気にしてるんだなぁ~って関心。そして、その夜は一つのベッドで一緒にすごしました。えっちは、激しくはなぃけど、優しさが感じられました。やっぱ美形ってこともあり、モノも美しかった(笑)一夜だけの関係でしたけど、一生の宝物です。長く、読みにくい文章を最後読んでくれて、ありがとうございました!ちなみに、どーしてぁたしなんかと?って聞いたら、えくぼがかわいかったからって言われました。玉○宏さんはえくぼがぁる人が好きみたぃです。だからぁたしは、ぃつも笑顔でいようと思います。みんなも玉○宏さん好みの笑顔の素敵な人になりましょぉね!今幸せです。ありがとう。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。