ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/11/08 22:25:49 (DwHQEJG2)
としてしまいました。それは2年前のことで僕は芸能人には数人の友達がいて、あるパーティーで矢○さんを紹介され知り合うことができました。第一印象はやはり綺麗でとても明るい方だなという感じでした。そのパーティーでは軽くおしゃべりをする程度でした。後日今度はある友達の誕生パーティーで偶然矢○さんに会い、矢○さんも僕を覚えて頂いていて番号交換をして親しくなり、今度共通の友達同士で食事でも…ということになりました。その食事会で急に親密な関係になり始めたのです…。
その食事会は3対3で合コンとかではなく普通の気の合う仲間同士の集まりみたいな感じで
した。正直最初は場違いな感じだなと思っていたのですが友達の一人が芸能人のプライベー
トのことなどを話し始め、酒も入って盛り上がってきました。矢○さんも彼氏のことやドラ
マのことを話していました。僕も少し酔っきて勢いですごく綺麗だよね-とか今度暇あった
ら現場に遊びに行っていい?とか言ってました。矢○さんも社交辞令なのか快く返事してく
ださいました。さらに後日、夕方すぎに突然矢○さんから電話があり、よかったら現場に遊
びにこないか
とのことでちょうど近くにいた僕は遊びに行くことになりました。周りには若手俳優のM・
未来くんや○田裕二さんもいました。演技もさすがでした。休憩のときに僕のところに来て
くれて話をしていて、僕は思い切ってこの後もし暇でしたら食事でもどうですかと誘ってみ
たら少し考えて、いいですよっと言ってくれました。その後僕は先にお寿司屋に行って待つ
ことにしました。1時間程して矢○さんがきました。食事を済ませた後二人で酒を頼み飲み
始めました。結構親しくなっていた僕は調子に乗って、軽い下ネタや過去の恋愛の話などを
して盛り上げました。
そのうち矢○さんも乗ってきて、以前の食事会以上に盛り上がり矢○さんもかなり酔ってじ
ろうさんみたいな人と付き合ってみたいなぁとか言っちゃってて、じゃ-今日一日付き合う
?って言ったらいいよ-ってほっぺにキスされちゃいました。相当酔った僕はまた勢いで、
おれんち行くか!!って言ったら矢○さんは行くぞぉ!ってなりました。家に着いてワイン
を飲んでいるとシャワー浴びていい?って言ったのでこれはイケる…と思いました…。そし
て僕もシャワーをあび、バスローブを羽織ろうとしたら急に浴室に矢○さんが入ってきて
抱きつかれて、今日は恋人でしょ…とかなり座った目で言われました。こうなったらもうそ
のムードで、キスをしました。そしてベッドへ行き、エッチし始めました。彼氏以外の人と
は初めて…と言われかなり嬉しくなり抱き締めました。彼女はとても敏感で、キスだけで、
ん…といっていて胸を触ると完全に感じていてびくびくしていました。以外と胸は大きかっ
たです。たくさん愛撫したあとに下のほうを触るとすごく濡れていて、1分程触るとイク…
と、いってしまいました。そしてなめてあげると腰を反りあげて感じていました。すると舐
めてあげるとフェラを
してもらいました。上手かどうかは分かりませんでしたが、見ているだけですごく気持ちよ
くなりました。そして挿入し始めると、矢○さんは、すごくかわいい声で感じて、2回ぐら
いいってました。そういえばエッチの最中に矢○さんの携帯が何度も鳴っていましたが、彼
女は夢中で聞こえないのかシカトなのか見もしませんでした。彼氏かマネージャーだったの
かもしれません。エッチが終わったときだいぶ酔いも覚めていて今日のうちに帰ったほうが
いいんじゃないか…と言うと、矢○さんは、一日で別れるのは淋しいねと抱きついてくれま
した。
僕がばれても知らないよと言うと、ばれないよ!とせがまれました。まだ酔っている様でし
た。結局その日は帰しました。後日僕は電話をして留守電にこの前はゴメンなさいと入れて
おきました。そして次の日僕の電話にも留守電が入っていて、こちらこそ…また今度よけれ
ば…と。仕事の時間が合わず直接話すことはなかなかできませんが、もちろんOKの返事を
しました。話では最終回の収録が終わってから…とのことです。今からすごく楽しみにして
います。本気で好きになっちゃいそうで恐いです。長々とすみません。しかし最高の体験を
誰かに話したくて
話したくて…すみません。27才の会社社長でした。 正直…すごくすごく気持
ち良かったです!!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。