ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/11/28 01:26:58 (BJ0uC.2F)
もう14年も前のことですが・・・。
女優の岡●奈々さんこと(本名)矢●弘子さんと1回きりですがSEXしま
した。当時私は奈々さん所属の事務所で働いていて(主にマネージメント業
務)地方ロケの打ち上げの際、酔った勢いもあり奈々さんに告白しました。
当時、奈々さんは付き合ってる人がいるのもあり勿論ダメでしたが、それか
ら約2ケ月後、あるきっかけで私が奈々さんをホテルまで送っていくことに
なり、これ以上のチャンスはないと思い、少しだけ2人だけで話だけさせて
欲しいと言いそのまま奈々さんの部屋に何とか入れてもらえました。そこ
で、こんなもやもやのままでは仕事が手につかないことを奈々さんに伝えそ
のまま押し倒しました。最初はむちゃくちゃ抵抗されましたが途中で本当に
1回きりだからね!と言われしぶしぶ受け入れてもらえました。もう無我夢
中でキスして服を脱がせてパンティを脱がせてアソコの毛が見えた瞬間の興
奮は今も忘れられません。アソコは凄く綺麗でとても31歳のものとは思え
ませんでした。シャワー浴びてなかったので少しニオイましたが逆に興奮し
ました。アソコの入り口がちっちゃくてなかなか入らなくて一苦労して正常
位のみで果てました。どさくさまぎれに脇舐め、口の中に鼻をいれて口臭ま
で堪能しました。あの生臭い(作る前のインスタントラーメンの麺のような
匂い)口臭も今だに忘れられません。フェラは断固として拒否されました。
今、思い出すだけでまた興奮してきました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。