ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/11/19 02:31:10 (Np5FEK6A)
20ん年も前の話です。はぐ□でか純情派に出ている女優さんです。
横浜にある光●高校で1年先輩でした。
すでにその頃は、お姉さんの真x響子さんは、モデルとかしていたので、あ
ず△さんは後輩の中でも有名でした。すごくスリムな方で、美人というより
垢抜けていました。声をかけたことなど、もちろん、ありませんがほのかな
憧れは持っていました。
高校卒業して私は御茶ノ水の予備校に行っていた10月のときでした。
7時頃東京駅で東海道線に乗ったら、あず△さんが隣に座りました。
話かけようかなぁ、なんては思いましたが、文庫本を開いて読み始めていた
ので、あきらめて予備校のテキストを開きましたが頭には入りませんでし
た。ドキドキしながら川崎駅まできたとき、どこかの駅で人身事故とのこと
で停車したままになりました。しばらくして、彼女も少しイライラしてきた
みたいで席を立とうかどうか悩んでいる気配だったので、思い切って声をか
けて見ました。
私は高校ではサッカー部だったのですが、知っている先輩、嫌な先生、学園
祭の話などなど共通の話が多く盛り上がり、電車が動きそうにないから少し
飲もうか、と誘われました。
私は予備校生ですし、居酒屋さん(当時はパブ、って言っていましたが)な
ど行くことは滅多になかったのですが、彼女は大学生で、モデルの仕事とか
も始めていたようで、連れて行かれるままでした。
お互い高校時代は楽しかったので、話は尽きることなく盛り上がりました。
(今にして思えば他愛もない話だったかも)
そろそろ電車が動いているよね、と言って店を出たのですが、お互いあまり
知らない川崎、歩いているうちにラブホ(当時はモーテル、って言いまし
た)の前に出ました。気分が高まっていたので、何も言わず思い切って腕を
とって中に入りました。笑いながら、優しくしてよ、と怒られましたが。
部屋に入ったら、どうしていいかわからず、キスしながら服のままベッドに
倒れました。
初めて、ってすぐわかったみたいで、灯りを暗くされ、どうすればいいの
か、優しく教えてもらいながら、触ったり、キスしたりしました。
ゴムがなかなかうまくつけられずに軽く笑われました。
初めてのときはすぐ終わる、って友達からは言われていたのですが、酔って
いたからでしょうか、または、本当は短かったのかも知れないけど、とても
長い時間に感じられました。彼女の中がとても熱く感じました。
一回きりの経験ですが、彼女の優しさを感じました。それ以降会う機会があ
りませんでしたが、正直、いい体験でした。ドラマに出ていると大体見てい
ます。今でも大好きです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。