ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/10/01 23:21:20 (sqhy776K)
まず、こういうサイトがあるのにビックリ!どれぐらいの人が実話なのか分からないけど、私の体験も載せちゃいます!私は雑誌方面でアパレルスタイリストをしています。その仕事でたまたま一緒になったのが、アラXの二X宮くん。早朝の野外撮影のため深夜から地方入りしたのですが天候があまり思わしくないということで、そのまま待機していました。自分の車で行っていた私は、することがないので買い出しにでも行こうかと、ロケ車に必要なものは無いか聞きに行くと、退屈していた二X宮くんが私の車に同乗することになり、15分ほど走ってコンビニで買い物をしました。知名度はあっても初対面ですし、仕事中なので当たり障りのない会話をしながら戻る途中、映画の話で意気投合。二X宮くんはマネージャーに電話を入れ少しドライブのできる時間をもらっていました。といっても深夜ですし、地方の道路は明かりも少なく、結局車を止めてワゴンの後部座席に移動。しばらく笑い話などをしていたのですが、急にじっと見つめたり、私をほめたりし始めました。女性と二人きりという設定でまわりは薄暗い。それじゃあ、したくもなるよなぁと思い、私も流れに任せることにしました。右手で私を引き寄せ、頭をなでながら、額や耳にキスをし、正面から抱きしめたあと、深いキスをしながら私を寝かせました。愛撫自体は経験の少ない若い子という印象でしたが、カーセックスという点で興奮し、私も普段のセックスよりも積極的に愛撫のお返しをしました。二X宮くんのものを口に含んで少し動くと、細い声でイクッ!と言ってすぐに出してしまいました。その後、お互い恥ずかしさも消え、すぐにイカされたことが悔しいといいながら、私の両腕を片手で押さえつけ、今度は私の中に入ってきました。忙しすぎて、愛情に飢えているのか、つながったまま抱っこの姿勢になると、快楽よりもぬくもりを求めるように、甘い言葉をかわしたり、キスをしたり、きつく抱きしめ合ったり、そういうことをしたいようでした。誰にでも性欲はあるもんですね。二X宮くんもアイドルだけど、普通の男の子なんだなーと、思いました。ちょっとボーっとしていてかわいい人だと思います。ちなみに、その日はお互いきちんと仕事をこなして帰りました。長文、読んでくれた人ありがとう!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。