ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/05 00:14:32 (MN0fIu/a)
僕は温泉旅館にのアシスタントをしています。
数年前、CCガ○○ズの山○誉子と森○子が宿泊に来ました。
僕は山○誉子の大ファンだったので感激しましたが芸能人オーラ
で近づく事ができませんでした。童貞でしたので・・・
温泉に入った後彼女達が散策に出かけると言ったので、僕はすぐ
悪知恵が働きすかさず彼女達の部屋に行き、カバンを明けて下着を
荒らしました。山○誉子のブラジャーはもちろんパンティーも引っ
張り出しました。しかも脱ぎたて・・・。パンティーはTバックで
山○誉子の股間のニオイをまともに嗅ぎました。すごい匂いでした。
山○誉子はその日ジーパンをはいていたので、かなり蒸れていたと
思います。さすがに盗むのはまずいので、そのばでオナニーをして
その場は立ち去りました。
 しかし夜に山○誉子から呼び出しをくらいました。バレタと思いました。
もう終わりと思いました。しかし部屋に行くといきなり2人に押し倒されました。
2人とも、ここが山奥の温泉だからかかなり開放的になりこの旅館で若い人間が
僕だけだと知っていたのか分りませんが、性欲のはけ口がこっちに来ていたのは
確かです。こうなると僕はどうしても筆下ろしを山○誉子にしてもらいたくて
「山○誉子さん、僕童貞なんです。男にして下さい」とお願いしました。
「かわいいーーー!」といって濃厚なキスをされました。もちろんファーストキス
です。「奪っちゃおーーー。ええやろ○子」「いいよー。最高の思い出作ってあげ
て。あっそうだ、デジタルムービーで撮っちゃおう」
後はもう人生最高の瞬間を山○誉子さんに味合わせてもらいました。騎乗位に始ま
って正常位、バック全て生で中出しさせて貰い合計7回(山○誉子6回、森○子1
回)しました。次の日帰り際も立ちバック一発して「立派な男になったね、CHU
っ!」とキスをしてもらい帰られました。山○誉子はオッパイもいいけど、あのお
尻の弾力感は最高でした。
山○誉子さんあの時はどうもありがとうございました。
今度する機会があれば今度は僕の子供を造りましょう。
それからあの童貞喪失の瞬間が収まったビデオ!僕のペ○スが誉子さんのオマ○コ
に収納される瞬間!見たいです!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。