ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

この前

投稿者:すず♪
削除依頼
2004/08/03 16:39:40 (9dm1YCQY)
私ゎ今16歳です☆☆☆この前の日曜日、渋谷で友達のちなみと二人で
歩ぃていたら、V6の森○君と長○君を発見!!
あたしゎ、森○君のファンなのでぇさっそく声をかけました。
話していたら、森○君がゲーセンへ行こぅと言ったので4人でいきました。
ちなみは、長○君の方が好きだった見たいなので、あたしゎ森○君に
くっついて回りました。森○君は優しくて、あたしがほしかったリラックマの
人形をとってくれました☆☆☆しばらくして、長○君とちなみはどっか出て行
ってしまったので、あたしゎ多分、ラブホへ行くんだろうなって、思いました
森○君が、「俺たちも、いく?」って行ってくれたんで、喜んでついていきま
した。あたしは、結構胸にも自信あったんで、はりきってついていきました☆
森○君は、チェックインしてあたしを先にシャワーへとやりました。
あたしは、バスタオル一枚で出てきたら、森○君が、抱きついてきて、
バスタオルが取れました。。ディープを3分ぐらいずっとやっていて、
森○君があたしのオッパイを揉んでなめてくれました。すごく、「じゅううう
うううううううううううううううーー」って音がしましたぁ・・
それから、マ○コに手を入れて、ぐちゃぐちゃにかき回した後、
「ぬれてるね。。スッごく可愛いよすず。」っていってくれました。
あたしは、森○君のおちんちんをなめました。森○君が、気持ちいいっていっ
てくれてすごくうれしかったです。森○君のモノがあたしのマ○コに
入ってきてすごく気持ちよかったです。ソレを繰り返しながら、3時間ぐらい
はエッチをしていました。今でも連絡を取り合っています。
今度の休みには二人で旅行に行く約束です・・
最近森○君の動きがすっごく激しいのであたしも、初めて20分ぐらいで
いっちゃいます。森○君の子供がほしい・・今度中だししてもらおうかな・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。