ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実体験

投稿者:千智理
削除依頼
2004/08/26 01:18:29 (z/Ddji/Q)
私ゎプロ野球選手とで∫ехしたょ相手ゎ藤○敦○選手今日本代表デス彼ゎ可愛ぃ&カッコィィ。今ゎ結婚してます
彼とャったのゎ①年前。①人で練習を見学に行ったの。私ゎ関西に住んでるヮケぢゃなぃし、練習を見学したくてもなか②出来なくてだから、その日が初めてだったの。彼ゎ無邪気に練習中。可愛ぃ私ゎ彼に惹かれちゃった。ぉ昼くらぃにサィン・タィムみたぃなのがぁって、私ゎもちろん彼にサィンしてもらっちゃった
夕方に練習が終ゎって、他の見学してた人たちも帰り始めた頃。私も帰ろうとして荷物をまとめてたら、なんと、彼が来たの
「もぅ帰るんですか」
「はぃ」
「ょかったらちょっと待ってもらえませんか」
ぃきなりだったケド、OKしちゃった球場の前で大体①0分くらぃ待ってたの。すると、彼が出てきた
「ごめんな君と話したくなったんゃ」
なんか恥ずかしそぅな彼にドキ②しちゃった
2人で話せる場所を探してぃたら、ぁったのそこゎ。
「ここでぇぇか」
「はぃ」
そして‥。部屋に入ると私ゎシャヮーを浴びちゃったHするカモって思ったんだもん予想ゎ的中
「好きになってもぅた。好きゃねん。俺じゃダメですか」
「ぇっ」
ドキ②したケド、ぅんって言っちゃった
彼と一緒にベッドに入ると、彼ゎ私に何回もしてきた。可愛ぃっもぅ彼にメロ②

私ゎその時バスタォル①枚。彼ゎバスタォルを脱がしちゃった
「ぇぇか」
「ぅん」
快くOKして、激しぃ∫ехがスタート彼ゎ私の胸を手で遊んだの。ちなみに私ゎFだょそして、乳首をかんだり舐めたり吸ったりもぅ最高
「声出してぇぇょ」
彼ゎそぅ言ぃながら今度ゎォマ○コにを入れてきたの激しく動かされた時ゎャバかったょ
「ォマ○コメッチャ濡れてるゃん声出しぃゃ気持ちぇぇんゃろ」
彼のァレゎもぅビン②私ゎ思ゎずくゎぇちゃった
「フェラして」
彼の望み通りにフェラしたら、口の中にぃっばぃ精子が出てごっくんしちゃった苦かったケド、彼のだからィィ
「入れるで」
そして、彼ゎちゃんとゴム付けて‥彼のァレが私の中に入ってきた正常位に弱ぃ私ゎ
「ぁっ‥ぁっ」
ってぃっばぃ喘ぃじゃった恥ずかしかったょでも、最高
彼ゎ結婚しちゃった。まだ私のコト覚ぇてるかな彼と∫ех出来たコトゎ自慢です今ゎ遠くから彼を見守ってます頑張ってネ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。