ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/07/19 14:28:56 (d/97P2qN)
48歳のおじさんです。
今から30年ほど前,石○あ○みとホテルでセックスをしました。一時は売れ
ていた石○あ○みもその時にはすっかり忘れ去られた存在になっていまし
た。大学のちょっと悪の同級生から「石○あ○みとやらない。3万でいい
ぞ」との話を聞いて半信半疑で指定されたホテルの部屋に行きました。入り
口のベルを押すと本物の石○あ○みがとびらの向こうから顔を出し,部屋に
入れられました。すぐに風呂に入る様に言われ風呂に入りベッドに行くとバ
スタオルを体に巻いて待っていました。テレビで見ても痩せている体はテレ
ビ以上に細くあばらが浮いて見えたのが印象的でした。
経験があまりなかった私は彼女にリードされる形でベッドに入り,キスをし
胸を揉み,下の方を舐めました。下の方もごつごつした感じでしたが,そこ
はふっくらしていた様です。(記憶は不確かかも)
それなりに濡れてきたところで挿入する様に言われました。
目の前の彼女は聞いている年よりも老けている様に見えました。
そんなことを考えながら腰を振っていましたが,経験が浅いこともあり数分
でいってしまいました。
彼女が感じる間もなかったと思います。
「若いんだからしょうがないわよね」と慰められて40~50分の時間は終
わりました。
その後,ドラマ等で彼女が活躍するのを見てうれしく思いました。
先日は朝のドラマで久し振りに見ました。
本当に懐かしい思い出です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。