ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/07/18 13:08:38 (h7LNSLmu)
ちょっと前に私は藤木直〇としました。
学校の帰り道,歩いていると前からサングラスをかけたかっこいい人が歩いて来ました。狭い道だったので右に避けると向こうも(私から見て)右に避けてきたので今度は左に避けると向こうもやっぱり左…。私が顔を上げると「あはは,気があうね」と聞いた事のある声で笑いました。はっとして良く見ると藤木直〇でした。私が見とれていると「これも何かの縁だし,ちょっと話さない?」と直〇が言ってきたので私は「はぃ!!!」と即答。笑 一緒に歩いているうちにホテル街に…直〇は私の手を引いてホテルに入って行きました。私はドキドキしながら部屋まで着いて行きました
部屋に入るといきなりディ-プキスをしてきました。上手すぎて「ぅんっはぁ…ぁ…」と言っちゃぃました!すると直〇は「感じやすいんだね」と言いながら私をベッドに倒しました。 ディ-ぷキスの続きをしながら直人は私の服の下から胸を触りはじめ,,次第に手が下の方に…私はま〇こが弱いのですぐ「ぁっ…」とあえいじゃいました! ディ-ぷキスした時からすでに私のま○こは濡れてました。直人はパンツの上からク○ちゃんを撫でてました。「あぁ~んゃっん~っぁっぁっあ~っ」と叫んじゃいました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。