ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/07/18 03:16:32 (C5/q3fEr)
中学生だった頃、隣の中学にメチャクチャ可愛い女の話を聞き確かめにに行
った。
確かに物凄い美形で、やはりどこかのプロダクションに所属しているらしく
(後で聞いたら親の知り合いの所だったらしい) なんらかの活動はしてい
た様子。見に来たついでに声をかけ家電を聞き出し(当時、携帯なんか無い
時代)早速その夜に電話。話を聞くと、片親で夜は朝まで1人。会話は
段々、下ネタになっていって処女じゃないと言ってきた。同じ中学の奴に犯
されたらしい・・・そして半泣き状態で「あんな強引なCは嫌だ、普通にし
てみたい」 (C・・懐かしい表現ですがエッチの事です 笑)との事!
それなら仕切り直しで俺としよう!と言ったところすんなりOK! 約束の
夜を決めいざ出陣。ママチャリをぶっ飛ばしマンションに到着! 家に入れ
てもらい、すぐに良い雰囲気に・・が!ゴムを持参するのを忘れ近くのゴム
自販機へ二人で買いに行く事に。(薬局によくある自販機、確か500円。中学
生ながらドキドキしたなー)まあエッチじたいは大した事なく終了。
この子とは2.3回その後したが・・やはり芸能界目指すだけあって気が強いと
言うか、正確がネジ曲がってると言うか・・顔と体目当てに会うのも限界を
感じ終了。程なく、カラオケブームが始まり、その子の芸名を探したところ
数曲出してました。そして更に数年後! ボーとTVを見ていたら!
某有名プロ野球選手と飲食系のコマーショルに出ていてビックリ! 少し全
体的に太っていて中学の時の方が可愛かったな~
きっと芸名載せても分かる人は同じ年代でしかも地元の奴だけだと思うので
載せませんが・・・あと1人、これはかなりメジャーな芸能人ともしました
が(名前に数字と色が入ります。)最近は誰かと結婚したみたい。
どーも2人とも性格が腐ってる女でした・・・芸能人もただの女、特別エッ
チが良い訳でもなく、そこそこの外見で性格がマシな一般人の方が100倍良い
と思いますよ。 以上、十数年前の思い出でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。