ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/06/26 17:31:26 (S8auMgeE)
以外にも足‥特に太ももが弱点なんです。最初はスカートの隙間からくすぐります。そして、ふくらはぎからだんだん手を這わせてヒザやヒザの裏もくすぐりながら、スカートをめくりあげます。白くあたたかい太ももを軽く撫で、舌もはわせると、ときどき甘い吐息をもらします。内もも+付け根をまさぐり、しかも、時々ツメを立てたりするとふるえるんだ。すると感じてる証拠。そしてタイミングを見計らって***をパンティの上からジワッと濡れるまでこすります。そしたらパンティの横からバイブを出し入れして‥もちろん太くてイボ付き‥太ももまで愛液をしたたらせてきたら奥までぐぐっと挿入します。ぐったりして喘ぎ声や吐息をもらすモッチーの背後から胸も責め立てます。ブラの上から乳首をつまんだりしながらも、***もいじめます。すでに床まで愛液をしたたらせ、透明な糸も数本引いているモッチー。そっと片方の足だけパンティから外しさらに四つんばいさせられ、バックから激しくしごかれます。‥ついにヘナヘナと倒れたところに、こんどは指マンを受けます。最初は一本、次にクリをいじられながら二本、そして、Gスポットを三本の指でじらされてよがるモッチー‥何度も足を閉じかけては開かれ容赦なく責められます。そしてついに腰を軽く浮かせ、手をぎゅっと握りいかせられちゃいました。ほてった体に汗をにじませながら、休むヒマもなくしごかされます。さすがに上手いモッチー‥30近いと経験もそれなりにあるのかフェラも巧みです。大きな瞳が上目づかいで、とてもHです。‥ヴォーカルだから口内はダメってことだったけど、間に合わず。半分口内、半分は顔にかかっちゃいました。けど、にぃ~と笑って許してくれた優しいモッチーでした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。