ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/06/19 03:23:33 (zPE52K9m)
はじめに体験ではありません。
数ケ月前の話で俺はとあるイベンターの契約社員でコンサートの裏方の仕事
をしてました。裏方とはいっても大半は控え室やトイレなどの掃除、買出し
ですが・・・。機材やセット等はそれ専門の人達がやるのです。
アーティストやスタッフが快適に過ごせるようにするのが仕事のメインでし
た。これは話題にもなったZ●RDのライブでの出来事です。
その日はボーカルの坂●泉水を生で見れると思って楽しみにしてました。
仕事をしながらいつ来るのかワクワクしてましたが当の本人は一向に現れ
ませんでした。そしてやって来たのがリハーサル寸前でした。それも帽子に
サングラスでよく顔も分からない状況でちらっと見れただけでした。
それから1時間ぐらいたって俺はバイトを使って丁度トイレの掃除をしてま
した。掃除も終わり完了チェックも終わり表の掃除中のプレートを外そうと
している時、何と坂●泉水が一人でこっちに向かってきました。
凄く動揺しましたが、気持ちを抑えて俺は全然知らんふりをしてその場を去
りました。去ったふりをして何げに観察していたら坂●はトイレに入ってい
きました。マジかよ!って思い興奮しましたがどうすることもでききないう
ちに本人が出てきて戻っていきました。その間、勿論トイレに入ったのは
坂●泉水だけでした。俺は即効で周りに人がいないのを確認してトイレのド
アに清掃中のプレートをはり中にはいりました。この女子用トイレは中は
3つのトイレがあり中はさっき清掃したばかりだったので中の汚物入れも空
になったのを自分で確認していたので速攻で3つの汚物入れをチェックしま
した。そいたら何と一番手前のとのの汚物入れにティッシュに巻かれたもの
を発見!!その時は心臓が止まるかと思いました。100%坂●泉水のもの
です。念のためあと2つもチェックしましたがやはり空でした。そして手前
のトイレは今使われたばかりのような感じも残ってました。(何となくです
が・・・。)俺は即効でポケットにしまい買出しに行くことを口実に外に出
ました。そして近くの駅に車を止めトイレに駆け込みました。そして破裂し
そうな興奮を抑えつつその汚物をチェック。・・・俺はてっきりナプキンだ
と思いこんでいたため驚きました。ティッシュを取り中のものを広げると、
黄色いシミが・・・。オリモノシートでした。それも相当量のシミが付着、
おまけにまだ液状に濡れていました。おまけに毛が数本。見ただけで勃起し
ました。それからはやる気持ちを抑えつつゆっくりとシミの匂いを嗅ぎまし
た。最初は「くっさー!!」と思いましたが、匂いに慣れてくると何か鉄?
のような匂いと腐ったチーズを混ぜたような何ともいえない匂いで頭が溶け
そうになりました。舐めようかとも思いましたが、もったいないのでその場
は鼻に押し当ててシゴくと一瞬でイキました。
だいぶん匂いも薄くなってきましたが今も手元にあります。
坂●泉水のアソコの匂いを嗅げるなんて世の中すてたもんじゃないなと思い
ました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。