ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

華原○美

投稿者:
削除依頼
2004/05/23 14:12:50 (zyXASTAw)
この前街で華原○美を見たので話し掛けると、あのテレビのウキウキしたイメージ
と違いとても寂しそうだったので「どうしたの?」と聞くと○ちゃんは「ここでは
ちょっと」と言ったのでそのまま俺の家に連れて行った。着くなり彼女は俺に倒れ
込み俺は長年ファンだった彼女を抱きしめた。俺はいてもたってもいられなくなり
彼女をベッドの上に寝かせた。まず彼女にキスをすると舌が入ってきたので俺も舌
を絡めた。俺は彼女の胸を揉みまくった。すると彼女は「もっとやって、気持ちい
い」と言ったので彼女の着ている物全てを脱がせた。元モデルの彼女の体は三十路
前とは思えないほど綺麗だった。俺も全裸になった。勃起した俺のペニスを見て最
初は驚いていた様子だったが彼女は両手でそれを掴み口の中に入れた。俺は彼女の
大きな胸を揉んだり吸ったりしていました。そして彼女は「入れて」と言ってきた
ので穴を愛撫して感じさせたそして濡れている彼女のマンコを舐めまわしてから一
気にペニスを彼女の中に挿入した。彼女は「ああっん」と可愛い声を出して感じて
いました抜いては入れを繰り返した。終わってから彼女は「気持ちよかったよ」と
言ってくれました。そしたらいつものウキウキした彼女に戻ったそしてアドレスを
交換して今でも週2回のペースでやっている。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。