ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/05/06 10:34:20 (LWkADy6K)
エッチでは無いのですが、ある地方に出張した際、たまたまイベントで来ていたはし◯え◯とホテルが一緒でした。しかも隣の部屋。スタッフと食事でもしてたのか10時過ぎにはし◯は帰ってきました。ホテルの壁は思いのほか薄く、壁に耳を当てるとかなりはっきりと様子が聞えます。部屋に男でも来るかな?と期待していましたが、はし◯はテレビを付けると電話をしてました(女と)。30分程話した後、シャワーを浴びに行きました。あのはし◯が隣で裸だと思うとやはり興奮します。かなりしてはし◯は部屋に戻りました…そして、まさか…の事が起こったのです。

心の中で、はし◯もオナニーしないかぁーと期待していました。耳を澄ますとベットの微かなキシミが聞えます。テレビ視ながらベットでくつろいでいるみたいです。30分程した頃、「うっん…」と言う微かな吐息が聞えました。5分位して又「あっふ、うっ…」と甘い小さな声が…「はし◯がオナニーしている!」待った会がありました。やがてテレビが消され衣ずれの音が聞え又「うっ、あん…うんっ」と言った声が聞え始めました。少しづつ声も大きくなり、間隔も短くなり始めました。微かに息使いも…僕もこわばりをシゴキ始めた…その時…


「たかしさん…す、好き…」とはし◯は言いました。誰かは分かりませんが想像しながらオナニーで慰めているのは確かです。「うっ、あっん…」と声が上擦ってきました。あのはし◯が僕の側で指をま◯こに…やがて、「はあーアー…」イッタようです…僕も壁を汚しました。暫くするとティッシュを取る音と何か布みたいな物を拭く音が…はし◯はオツユも結構出すみたいです。でも、結構可愛い声のオナニーでした。でも芸能人の生オナ聞けて最高でした。しかも、翌日には更なる事が…


はし◯のオナニーを聞いた次の日。朝早くにはし◯達はチェックアウトした様でした。ホテルでは朝清掃する時、鍵イチイチ空けるの面倒だから、よくドアロックを引っかけて置くの知ってますよね。案の定はし◯の部屋もそうでした。僕は掃除のオバサン達が移動した隙にはし◯の居た部屋に入りました。まだ清掃前…ベット脇の屑籠にはティッシュが(これははし◯がオナニーの後始末をしたもの)トイレには二枚のオリシーがありました。ラッキー!ちゃんと染み着きです。はし◯の生オナと生オリシー…◯形県天◯市での出来事です。でも、たかしって誰?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。