ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/02/28 18:57:51 (BfmTf97N)
最初の出会いは、1996年のツアーで大阪にコンサートをしに来た時でした。私は会場に
荷物を届けに行った時、何処に運んでいいのかわからず近くにいた人に聞いたんで
す。そしたら…その人が○○さんだったんです。テレビに出てる時は化粧とかグラサン
とかしてたから全然わからなかったんです。○○さんは親切に教えてくれました。
荷物も無事届けてトラックに戻ると○○さんがスタッフ?の人と話ていました。え!?
○○さんやん!私の目の前におる~!舞い上がってしまいました。サインを貰おうと思
って声をかけたら…『荷物渡せた?』って言われたんです。その時に…あっ!あれ
って○○さんやったんやーって気づきました。私は緊張しすぎて『はい』って返
事しました。○○さんは『よかったね』ってわらいながら持っていたコーヒーをくれま
した。それから少しの間話をしていたら、スタッフ?の人が『○時にお願いしま
す』といって帰っていきました。そのあと二人でたわいもない話をして携帯番号の
交換をしてさよならしました。次の日に○○さんから電話がかかってきて、『夜、
打ち上げするから来ない?』って誘われました。モチロンOKして打ち上げに参加させて
もらいました。店は貸切りで、めっちゃ楽しかった!打ち上げも終わり、○○さん
のHotelの部屋に行きました。私も覚悟してたんやけど、○○さんは『心配しなくて
も襲ったりしないよ』って言ってくれてその夜は部屋でお酒を飲みながら話しをし
ました。それからも暇が出来たら大阪に来てくれて2回目に来てくれた時に『付き合
って欲しい』って言ってくれました。それから2年後に○○さんは亡くなってしまい
ました…亡くなってから同棲していた女性がいたって知ったけど、でも私にとって
○○さんは心の中にいい思いでとしてずーっとあります。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。