ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

松○亜弥

投稿者:赤居
削除依頼
2004/02/01 13:47:12 (rWFiugeY)
数日前またあ○やと一夜を共にした。
かなり夢中になっている。夜中の1時にラブホに入り速攻で裸にルーズだけにして仁王立ちフェラ!
「俺の顔を見ながらいやらしくくわえろ」と命令すると嫌々ながらも涙目で見つめながら、ジュルジュル音立てたり、小さいお口の中で舌をチンポにクルクルと絡めたり、根本をしごきながら先っぽチュパチュパ吸ったりと誰に仕込まれたのか知らんがあ○やはかなりのチンポ好きなんだろう。
次はベッドに寝転びあ○やの髪を掴んで、乱暴に上下に動かして小さいお口の締め付けをたっぷりと味わう。10分程であややのお口の中にドクッ、ドクッっと大量に精液を発射しちまうな!
ゴクゴクとすべて飲み干し、チュウチュウと吸いあげ、優しく指と舌で綺麗にさせる。
俺は一発目は必ずフェラをさせて飲ます主義だ。
次は唾液を垂らしてパイズリさせる。あ○やはM気があるのか奉仕するのが好きみたいだ。
15分ぐらい乳房を楽しみ、唾液まみれのチンポをあ○やのマンコにぶちこむ!
何もしてなくても濡れているのでズルッと入っていく。生であ○やの中を味わうのはたまらんね。脚を肩に乗せて中を掻き廻したり、股をM字に開かせてガンッガンッと壊れそうなぐらい突いたり、騎乗位でくびれや乳房を掴み、あ○やの身体のラインを眺めながら俺の上で腰使いのダンスを踊らせたり、特に座位はかなり好きで必ずするお気に入りだ。
ルーズソックスのあ○やの乳をしゃぶりながら、ベッドがギシギシと鳴るぐらい下から好きなようにめちゃくちゃに突き上げ、楽しむのさ。
あ○やは小さいから座位はしやすい。
ラストはバックで狭い中を隅々まで突いて、顔射!
可愛い顔をドロドロにして、あ○やの汁とザーメンまみれのチンポをまたお口で掃除させる。復活したら、またまたデイープフェラで三発目を顔&お口を空けさせ発射する。まつげやほっぺ、顎に付いた精子を指ですくって一滴残らず口に自分で運ばせごっくんさせた。
最高だね、あの娘は。
飽きるまでたっぷり愛してやる。最後に下手な文章で悪い。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。