ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/05 14:19:09 (kYYMr/hW)
美帆とは、幼なじみで、ある時に偶然都内で会い俺は、急いでたから今度メールするからとメルアド交換をして別れた!それから美帆とは、メール交換が始まり美帆が休みの日に二人で会い昔話で盛り上がり、そんな中で中学の時にキスしたの覚えてるか?と聞くと美帆は、覚えてるよ!だってあれがファーストキスだもん!と言った。俺は、半分冗談でまたキスするか?と言うと美帆は、目をつぶりいいよ!と言った。俺は、キスをしながら美帆を押し倒し服の上から胸を揉んだ!美帆は、したいの?と聞いてきた。俺は、いいか?と言うと美帆は、その代わりお願いがあるの!と言った。俺が何?と言うと美帆は、たまに会って私の相手してくれる?女だってしたい時があるの!と言った。俺は、いいよ!と言うと美帆は、じゃあしよ!と言って俺の首に腕を回してまたキスをしてきた。俺は、美帆の口に舌を入れて美帆の舌と絡み合わせディープキッスをした。服の中に手を入れて直に胸を揉み服を巻き上げて胸に吸い付いた。美帆は、服を脱いじゃおうと言って俺の服を脱がし自分も裸になり俺を仰向けに寝かせるとキスをしてきてそのまま下に下がっていき俺の股間に!チンコを握ると口を近づけ舌でペロペロとしてパクッとくわえてフェラをしてきた。美帆は、気持ちいい?と聞いてきたから俺は、気持ちいいよと美帆の頭を押さえて喉の奥まで突っ込み数秒間止めた。すると美帆は、苦しそうに息を荒くしていた。俺は、そろそろ入れようよ!と言うと美帆は、仰向けに寝て股を少し開いた俺は、股の間に入りチンコをオマンコに押し当てゆっくりと挿入した。美帆は、あっ!と軽く声を上げた。俺は、奥まで挿入すると徐々に腰を動かした!美帆は、俺が突く度にあぁと声を上げた。俺が激しく腰を動かしたら美帆は、ダメ!イッちゃうからと言った。美帆は、凄く感じやすい体らしくまったりとしたセックスがいいみたいだ!しかし俺がイキそうになり激しく腰を動かすと美帆は、イッちゃうイクッイクッと言った。俺は、そのまま激しく突きまくり美帆に中に出していいか?と言うと美帆は、言葉に出来なく首を縦に降った。俺は、OK!とみて美帆の中にぶちまけた。同時に美帆もイッたみたいで、グッタリとしていた。俺は、美帆に良かったよ!とキスをしてオマンコからチンコを引き抜いた。すると中から俺の精子が溢れてきて美帆にオマンコ触ってみな俺の精子が出てくるよ!と言うと美帆は、自分のオマンコを触り俺の精子を指に取りヌルヌルしてる!と言うと中出して平気だったかな?気持ち良くてうん!て言っちゃったけど!と言った。あの日からしばらくたつけど美帆から生理がないとかメールがないから平気だったかな?早くまた美帆としたいな!美帆の休みじゃないと会えないから…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。