ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/07 14:10:38 (Vb5jJ6bC)
俺は大塚愛と付き合っていた。去年の2月俺の住んでいるマンションのエレベーターに乗った時の事、俺以外に女性が一人乗っていた。するとなんとエレベーターが急に止まってしまった。「止まってしまいましたね」と不意に言って顔を見るとなんと大塚愛だった。俺はなんと大塚愛と同じマンションに住んでいたのだった。それから大丈夫ですよねみたいな話をしているうちにエレベーターは動きそれぞれ部屋に帰ったが俺はその出来事があってから大塚愛が少し気になり始めてなるべくエレベーターで愛と会うよに乗っていると愛の方も運命を感じたらしく俺から少し寄っていったら愛は俺の事を好きになってくれて付き合う事になった。同じマンションに住んでいるから毎日のように会え、付き合って2ヶ月位ですぐ肉体関係は結ばれた。愛との初エッチはなんと愛の部屋だった。愛のいい匂いがたっぷりと染み込んだ愛のベットでフェラをしてもらった。 「俺」 『愛』 ペロペロピチャッ 『んんんん~』 「愛、出る!」 『んあ』 「愛、どう?俺の?」 『臭い、でもおいしい ゴクッ』 「愛、好きだ好きだ」 『いやんあんちょっ、そんなとこ舐め、あんあああダメ激しいんあああ』 「愛、愛、止まらない入れたい入れたいよ」 『ハァハァいいよ入れても』 「ああ愛」 ガバッ 『い、いや広げないで』 「愛、入れるよおねだりしてごらん」 『えっい、いや、恥ずかしい』 「いいから、言ってごらんほら気持ち良くしてあげるから」 『……私の』 「私じゃなくて愛だろ」 『…あ、愛の……オマ…にちんち…入れて』 「もっと大きな声でハッキリと言わないとダメだよ」 『イジワル』 「ハハほらもう一回、それからちんちんじゃなくて、チンポだろ」 『もぉ~~』 「ほら、はやく俺のチンポもう限界だよ」 『…愛の……オマンコにしまちゃんのチンポを入れてかき混ぜてお願い』 「愛ぃぃぃ」 ズポッ 『うあああああ入ってくるしまちゃんのチンポ入ってくるよ~』 「愛の中凄く気持ちいい うあ」 『ハァハァハァああいい気持ちいい愛の中でしまちゃんのチンポが動き回ってるもうダメいい~いい~気持ちよすぎるしまちゃんのチンポしか考えられない』 「愛俺も愛の事しか考えられないよ愛好きだ好きだ大好きだ~~~~」 『あんあんああイきそう』 「俺もだもう出そうだ」 『愛もイキそう』 「愛いくよ」 『きて愛の中にしまちゃんの暖かいザーメンをたっぷり出して』 「くっ…で、出る!!」 『…………ああ』 [愛&俺:ああああイク~~~] この後も愛の体を何回も楽しみ愛の可愛いらしい喘ぎ声がマンション中に響き渡った。 それからはずっとラブラブだったが今年の6月に俺がちょっとした出来心でmihimaruGTのhirokoとやったのがバレてフラれてしまい愛はどこかへ引っ越してしまった。もう愛のあの優しく包み込まれるような体と可愛い喘ぎ声を聞けないと思うと本当に失敗したと思った。 愛ゴメン
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。