ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/22 23:08:38 (LDSqYqTR)
僕はチンポを握り、スザンヌのオマンコに入れていった。「アァン!イイッ!」チンポがオマンコに包まれた。「動いてっ!もっと突いてっ!」と言うので細い腰を掴むとがむしゃらに腰を振った。パン!パン!パン!「アァン!気持ちイイよぉっ!アァン!アァン!」スザンヌがシーツを握りしめながら感じる。「次は私が上ね」と言うと僕を寝かせ、股がると自分でチンポを入れていった。「アァン・・・」スザンヌが腰を振り始めた。「アァン!イイよぉ!」ギシギシとベッドを揺らし、チンポが千切られるかと思うぐらい腰を振っていた。僕が起き上がると「おっぱいもぉ」と言いながら上の制服も脱ぎ出した。控えめなおっぱいを舐めると、僕に抱きついて更に腰を上下に振っていた。「チンポ気持ちいいよぉ~!」と僕にキスをして舌を刺し込んでくる。イキそうと言うと「アァン!私も!イクから!一緒に!」と言って僕を抱きしめてくる。僕もスザンヌを抱きしめ、ガンガン腰を突く。「アアッ!アアッ!イクっ!中に!中に出してっ!イクぅっ!」と言うとギュッと痛いぐらい僕を抱きしめ、腰を押し付けてきた。スザンヌのオマンコがチンポをキュウキュウ締め付けてくるのがわかった。僕も腰を押し付けるとスザンヌの中に大量の精液を発射した。「アァン・・・オマンコの中いっぱい精液がビュクビュク出てるよぉ、お腹熱いよぉ」と身体を震わせていた。「お腹の中で受精してるよぉ」とスザンヌは腰をくねらせて身体を押し付けてくる。「アアッ・・・オマンコの中でまたチンポ大きくなってるぅ・・・ねぇ、今日危険日だけど赤ちゃん出来てもいいからいっぱい中に出して?」と見つめてきた。いいよ、と言うとニコッと笑って再び腰を振り出した。「アァン!アァン!スゴいよぉ!チンポ硬いよぉ!」と叫んでいた。その日は一晩中スザンヌとやりまくり、更に翌日スザンヌの親が帰ってくるまでスザンヌの中に精液を出し続けた。最高のエッチだった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。