ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/22 21:56:53 (LDSqYqTR)
高2の時、一つ年下のスザンヌと付き合っていた。スザンヌは僕にとって初めての彼女だった。スザンヌは当時から可愛いかったが、男の噂など全く無かったから清純な子だと思っていた。付き合って1週間ぐらいしてから「今日家に誰もいないから、家においでよ」と言われた。放課後、期待に胸膨らませてスザンヌの家に行った。女の子らしい可愛い部屋だった。ベッドの上で二人座って喋っているとエッチの話になった。「男の人のオナニーを見てみたい」と言い出した。恥ずかしいから嫌だと断ったが、どうしてもみたいと言うのでズボンとパンツを脱ぎ、スザンヌを見ながらオナニーを始めた。「スザンヌはエッチした事あるの?」とオナニーしながら聞くと、「あるよ」と答えた。ショックで手が止まった。「私の事処女だと思ってたの?」「・・・」「手が止まってるよ、私の初体験の話聞かせてあげよっか」「いや・・・」拒否する間も無くスザンヌが話し始めた。「私が中二の時にね、夏休みだったから部活の先輩達と遊んでたの。花火とかしてたら、先輩達の中で、その日初めて会った一番カッコイイ先輩といい感じになったのね。二人で抜け駆けしようって事になって公民館に逃げたの。そこで押し倒されて初めてキスしたの。先輩には彼女いたらしいけどカッコイイし、まぁいっかと思って。服も全部脱がされたけど暗かったし平気。先輩にオマンコ舐められたら気持ち良すぎて頭真っ白になっちゃった。先輩のチンポ見た時はビックリしちゃった。すごく大きくって。『舐めて』って言われて舐めたら、もっと大きく硬くなったの。先輩が『可愛いよ』、って言いながら入ってきたけど、オマンコ裂けるぐらい痛くて泣いちゃった。『痛い痛い』って叫んでも先輩はどんどん奥まで入ってくるし。でも全部入った時はちょっと感動したかな。これで大人の仲間入りなんだ、って。先輩がゆっくり動いてくれて、最初は痛かったけど段々気持ち良くなってきちゃったの。先輩のチンポにオマンコの奥ズンズン突かれて、アンアン声出しちゃった。先輩に『イキそう!中に出すぞ!』って言われて、私も『アァン!中に出して!』って先輩を抱きしめたら先輩も私を抱きしめてくれたの。抱きしめながら、オマンコの奥に熱いのをどんどん出されて頭真っ白になっちゃった。先輩がおっぱい舐めてくるから、アァンって声出したらまた先輩のチンポ硬くなっちゃって。次は体位変えてエッチしちゃった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2009/11/06 03:24:17    (6F.eViau)
中学生の処女とセックスするのは最高だね!毛の薄い処女マンコをチンボでプチプチと破っていくのは、たまらない感覚!痛がるのを押さえつけて奥まで貫通して処女マンコの締め付けを楽しむ!!幼い処女膣から得られる最高の快感を味わい、膣内射精する!処女を痛がらせ処女膣の中に射精するのは、処女とセックスする最高の楽しみ!中出しした精液が処女奪ったマンコから垂れてくるのを見るのも楽しい!これを見たいから必ず中に出す!中学生が妊娠するのが楽しみ!
2
投稿者:(無名)
2008/11/27 00:40:53    (ln2z8tn3)
中学生のスザンヌの処女を奪え、痛がるスザンヌの顔見れて中に出せるのは羨ましいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。