ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/17 06:07:26 (V.xjEQET)
三年程前、サイパンで市川由○と会った。こちらも由○も友人一人を連れ、観光で来ていた。たまたま行き先やホテルが同じだったので仲良くなり、ダブルデートのようになった。俺と由○が浜辺の岩の陰でビニルシートを敷き、寝ていると、友人達が消えた。二人きりになり、横には水着姿の由○が寝ている。身体を重ね、キスをすると由○が抱きついてきた。周りに誰もいないので水着を脱がし、大きなおっぱいを舐めた。「アンッ、アンッ、」下の水着も外すと「恥ずかしい」と顔を隠す。丁寧にマンコを舐め、指を入れようとすると「痛い」と顔を歪める。「初めてなの?」と聞くと頷く。丁寧に愛撫し、ヌルヌルにすると由○を抱き締め、ゆっくりチンポを入れていった。「痛い痛い」と泣きそうになる由○をなだめ、腰を進めるとプチプチとした感触が。「今由○の処女膜破ってるよ」「イヤァ、痛いぃ」チンポが由○の膣内に全部入るとピストンを開始した。「痛いっ、待ってよ~!」「サイパンの青空の下で処女喪失したのはどんな感じ?」「痛いけど気持ちいい…」由○が涙目で呟く。腰を振る度由○の処女マンコがキュウキュウ締め付けてくる「アンッ、アンッ!気持ち良くなってきた…」「俺もだよ。由○のマンコ最高だよ」由○の唇を重ね、激しく腰を振る。「アンッ!もっと優しくぅ!」由○が力強く抱きしめてくると、射精感が込み上げてくる。「由○、中に出すよ!」「ダメっ!赤ちゃんできちゃう!仕事できなくなる!」「ダメだ!出すよ!」「イヤァ!」俺は由○の身体を抱きしめ、バン!バン!と腰を打ち付けると由○の膣奥に射精した。ドクドクと由○の下腹部に精液が注入される。「アアンッ、ダメェ」泣きそうな由○からチンポを抜き、立たせると股間から血と精液の混ざった液体が垂れる。「今度は岩に手を付いて」「こう?」由○がフラフラしながら尻をこっちに向ける。「今度は立ちバックで中出ししてやるからな」「イヤァンッ、ダメェ」と言う由○の腰を掴み、挿入していく「アンッ、気持ちいいよぉ!」パン!パン!とスピードを速める。「アンッ!アンッ!アンッ!」「またイクよ!」「アアッ!ダメェ!」2発目もたっぷり中に注ぎ込む。ぐったりした由○に水着を着せると友人達が帰ってきた。二人もやってたようだ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。