ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/06 10:30:13 (O5nZsmR8)
ほし○あきとヤッた。全くあの女は一体何人とやれば気が済むんだか、でも上手い。やりなれているだけにどの技をやらせてもあっという間にイカされてしまう、普通の女は大体顔が良ければ胸は無い、胸があれば顔はイマイチなどというのが普通だがほし○あきは顔も胸もいい、更に積極的でそのくせ人の言う事をよく聞いてくれる。更に童顔なのに30歳というのもなかなかのものだ。俺の注文を笑顔で聞き入れて何回もイカせてくれた。特にパイズリが最高に気持ち良かったコスプレもできパイズリもフェラもマ●コも喘ぎ声も一級品!あれだけエロい体してたらそりゃ何人もの男とやるだろうな(笑)その日1日だけどたっぷりとあきのエロい体を堪能させてもらった。4回して最後の1回はホテルの窓を開けあきに「あきのエロい声、みんなに聞かせてあげよう」と言ったら『うん』と言って凄まじくでかくエロい喘ぎ声を出した。それから5~6分ぐらい夜の街にあきのエロい喘ぎ声が響きわたった。イク直前にあきは『ああいい~コレ好き私はコレがないと駄目なの!おち●ちんおち●ちんがないと生きていけないの~ああ~~~~んイク~』 なんてでかい声で言ってイキやがったよ。30過ぎてもグラビアやんのは自分のエロい体見せつけてやりたいって言ってんの丸出しだよな。つーかグラビアやってる女って基本的エロいよな。特に●●梓、小●●弓、若●●夏、眞●か●り、M●G●●I、磯●●●か、●倉優●、熊●●子、根●は●み、川●ゆ●え、杏●●り、みんなやりまくっているよ、やりたいからグラビアアイドルになったんだなよな
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。