ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/02 10:08:23 (Qai1/gmR)
今年の2月に中川○子(しょ○たん)とヤッた。あの女はアニメオタクだの何だのいって生身の男に興味なさそうぶってるけど、とんでもない!逆にそんな事を公の場で言ってるから余計に欲求不満になってしまっていて俺がちょっと甘い声で誘ってやったらすぐに俺にベッタリ、そしてホテルに連れて行ってチ○ポを出したら夢中になってしゃぶりついて来やがったその日は大体3回ぐらいして連絡先を交換した。それからはしょ○たんの家で毎日のようにヤッたな、しょ○たんはコスプレ衣装を何着も持っているからいろんなコスプレをしてその役になりきってもらいエッチした。生身の男に興味が無いのは嘘だがオタクなのは本当だからしょ○たんの役の入りようは最高だった。特に自ら声優を担当するアイ○ールド21の滝○奈のコスプレをして滝○奈の声のままエッチした時なんか最高だったよ。誰もが一度くらいはアニメのキャラクターをいいと思った事ぐらいはあるもの、本来けして叶わぬ夢だがコスプレ好きで声優もやるしょ○たんを使えばかなう、しょ○たんのあのオタクキャラはエッチをよりいっそう楽しませるためのキャラクターだとしか思えない、しょ○たんはチンポ好きだからチ○ポを与えてやると言えば何でも言うことを聞く、俺が選んだ衣装を着せ俺にされるがままに犯され狂ったように俺のいいなりになり俺のチ○ポを欲しがりおねだりするしょ○たんはもうただのヌくための道具だ。そんな感じで1日に5~6回ペースでヌいていたらあっという間にコスプレのパターンも尽きてしまいしょ○たんのマ○コの締め付けにも飽きてしまい7月に別れた。 オタクのしょこ○んファンには悪いがしょこたんの体はもう俺の精液でドロドロにしてしまったよ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。