ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/01/03 11:33:47 (wmW4mgvF)
年末からサークル仲間とダイビングに国内の某島に来てます。同じ宿に某有名人と少
し有名?な後輩三人が泊まってます。俺達はバンガロで彼女達は本館だけどね。
一昨日、事故が有ったから俺達は今日帰らなアカンから残念。29日の夜、飲んで宿
に帰ったら彼女が散歩してたよ。声掛けてサイン頼んだら快くOK。一緒に散歩して
俺達が地元と違うって判ったら軽くなって、誘ったら俺達のバンガロに来てさ後
輩達も呼んでくれて、一緒に飲んだんだ。彼女達の酒弱いのなんの。出来上がっ
た彼女達に冗談で俺達の鍛えた体自慢したらめちゃノッてキャーキャー言って喜んでた
よ。
俺達が曲鳴らしてダンサーみたくしたら、後輩達はキャーキャー言って喜んだけど、彼女
はブスっとした顔で隅でのんでて。退いたかなって思ってたら目はしっかり俺達
のモッコリ見てたよ。後輩達を踊りに混ぜて少し脱がしたら、彼女達もノリノリで、俺
達が観客。自分で下着姿になって踊ったよ。隅でブスっとしてた彼女に気付いた
後輩達が踊り止めて引っ張り出したんだ。嫌だ言う割にスンナリ出て来て、俺達も
勿論拍手して盛り上げたけど。彼女、ヤケクソって感じで踊りだしたよ。その割にノリ
良くって簡単に脱いだけど。だけど、彼女達って痩せ過ぎ。胸なんて中坊並だ
よ。
体脂肪無いって感じで、ただトレーニング並と違うからお尻とか引き締まって可愛い
けど。
最初、ヤケって感じだった彼女が結局一番ノリノリになって最後まで踊ってた。後輩の
子達が俺達のトコに座った頃から少しずつ雰囲気出して始ったんだけど、俺は彼女
狙って最後迄我慢してたよ。我慢した甲斐有ったね。もう、二度と無いだろう
し。元彼と別れて5年位禁欲生活してたって。めちゃ敏感だった。トレーニングで鍛え
てるからスタミナ凄いよ。明け方迄してたのに、そのままトレーニングしてる位だから
ね。俺達バテて寝てたのに。その後は自分達から俺達のバンガロに来たよ。
彼女は30過ぎで10才以上年上だけど若い後輩の子達より子供って感じで可愛い
よ。そのせいかも知れんけど経験少ないみたいだった。俺達より5才上の後輩さ
んはめちゃテク。他は普通かな?
もっと居たいよ。時間有ればなー
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。