2020/04/12 15:18:03
(UH1vhoCS)
お読み頂きありがとうございます!
続けます。
脚を怪我した際、派遣会社にはそれを黙っていた。ちょっと痛いなぁ程度だったしちょっと引きずる程度だったんだけど、現場派遣先の社員さんの誰かが派遣会社に連絡。以降仕事を入れてもらえなくなった。労災、なんて言葉はその時知らなかった。
なにより、自分は人材って言葉の通りなんだなぁって思った。材料でしかないのだと。不良品は捨てられる。社会怖い。
余談だけど、ゲーセンの女の子のラインタイムラインを昨日みてみたら、けっこうケバくなってたw
女性は成長が早いですね。透明感があったのに今は化粧ガチガチ。3年前のカラオケ店、あれ覚えてるかなぁ…。
で、怪我してしまい仕事できない、手持ちが25000円くらい。脚が自然になおれば仕事再開できるから、いまはお金使わないようにしようって考えて、一番お金がかかるネカフェをやめることにした。
で、どうするか。野宿しかないですね。
家を出た時のリュックかかえて、野宿に適当な場所探しからはじめた。最初はもちろんマック。100円で居座っても誰にも何も言われない、マックを福祉施設として守ってほしいです。最近は24時間営業店舗が減り残念です。
マックではスマホをいじってひたすら時間つぶしと、合間みて仮眠。
座って出来そうな日雇いバイトもみつけたけど、働きたくない病が治らずマックでスマホを触る毎日。お風呂は、デパートなどの障がい者用トイレで水を浴びてました。100円ローソンで買った石鹸を大事に使い、身体、髪は綺麗にしていたつもり。夏場だったので洋服が薄手だったのが幸い。洗濯は週一で、コインランドリー。乾燥を合わせると一度に500円くらいの出費が痛かったのを覚えている。
夜になれば、横浜駅周辺をふらつく。酔っ払い女性眺めたり、楽しそうな陽キャ集団を見て、自分も大学に行って飲み会とかに参加してみたかったなぁと悲しくなったりしてた。
性体験して以降、自分の中でエッチに対する欲、願望が高まってた。昼間のマックで隣になったOLさんを凝視したり、買い物中のマダムにも熱視線。とにかく女性とエッチなことがしたくてしたくてしょうがなかった。
それでこのサイトを含むアダルトサイトをたくさんみてました。
で、とあるサイトで募集をみつける。内容が横浜で若い男性募集のNTR募集だった。40代の不倫カップルさんだった。へー、と思い写メをつけて応募。何が決めてだったかわからないけど、自分に決めてもらえました!
その夜、待ち合わせの居酒屋へ。〇〇さんで予約済みのお店に入ると、半個室へ通される。そこには確かに40代のカップルさんがいました。
男性はネクタイを外したスーツ姿、太めな人。女性は清楚な身なり、細身の方で、女優の戸田菜○さんがもう少し年をとったような雰囲気。お二人はすでにお酒を飲んでいましたが、僕はお酒が飲めない旨を伝えて、コーラを飲む。メールでお金ありませんと伝えていたのですが、お二人がごちそうしてくれました。
性欲の前に、食欲が爆発。最初に出されたお通しの小鉢(何だったかも覚えてない)をかきこむと、女性が笑い喜んでくれて、食べて食べてって目の前に唐揚げやお刺身を置いてくれた。僕は食事だけでなく、久しぶりの陶器のお皿に感動。カップ麺やレトルトご飯のプラスチックではなく、陶器のお皿に感動してた。
ガツガツ食べてたら、若いねー、かわいいねーってお二人が喜んでくれた。
で、戸田菜○さん似の女性が隣だったのですが、生脚とか、ガッツリ開いたシャツの隙間から見える胸とか、すごいエッチに見えたのを覚えてる。
少し談笑したあと、3人でホテルへ。ホテルまで歩いてる際、どこへ行くのだろうってちょっと不安だった自分がいた。
ホテルに入ると、コンビニで買ったお酒とジュースを飲みながら少し談笑。
で、ベッドに女性が座る。高そうな服を着てた。男性が優しい言い方で、何か話す。えぇ、とか言いながら、女性がスカート履いたまま脚を広げてくれた。黒いレース柄の下着がみえた。ベッドの上で靴も服着たまま、M字みたいな体制で自分で触りはじめた。僕は目の前で立ったままそれを凝視してたら、君もしなよ、みたいなことを男性に言われる。男性は終始優しい人だった。
で、僕も立ったまま、ジーンズを下ろしてギンギンに勃起したアソコだして、いじる。
戸田菜○さん似の女性が、すごい、恥ずかしいって言ってた。
僕のオナニー見ながらキスをはじめる二人。女性はキスしながら顔、目をこちらに向けてた。
目の前においで、って男性に言われて、女性の目の前で勃起したアソコ突き出してオナニーすると、女性が、恥ずかしいって言ってた。
で、男性が女性にしてあげたら?って言うと、女性が手で触ってくれた。えぇ…とかいいながら。女性は男性の指示に絶対従うみたいな関係にみえた。
舐めていい?って優しく女性に聞かれて、うなずいたら、戸田菜○さん似の女性がアソコを咥えてくれた。女性は自分のアソコいじりながら僕のを咥えて、ゆっくりと顔を動かしてた。
エッチな姿だった。いまも思い出すと勃起してしまう。。
で、男性がそれを見ながら、スラックス下ろしてオナニーをはじめる。
僕のアソコを咥えながらオナニーする女性を目の前にして、男性はオナニーしながら、女性をスマホで撮影してた。
俺のも舐めて、とか言いながら男性が勃起したアソコを女性の目の前に出すと、僕のアソコを咥えてた顔を男性側に向けて咥える。僕のは手で触ってくれて、交互に咥えて舐めてくれた。すごいエッチな姿だった。
ここから男性が女性の背後に周りにキスはじめる。服着たままの3人。
男性に舐めてあげて、って言われて、ベッドに座ってM字に脚を広げた女性の足元に僕はひざついて座ると、スカートまさぐって下着の上から指でアソコ触ったり、スカート巻くし上げた女性のアソコ舐めてた。
アンアン喘ぎ声をあげる女性。居酒屋では背筋ピンと張っていて品がある人だったのに、めちゃくちゃエロい声、エッチな姿だった。
男性の指示。
ほしいみたい、入れてあげてって言われる。いや僕は童貞ですとは言えず、言われるがままゴムをつける。初めてコンドームをつけた。
女性がベッドに両手をつけてお尻を突き出してくれた。僕は女性の背後からめくり上がったスカート、ずりおろした下着を目に入れ、女性のアソコ探してた。ちょっとぎこちなかったと思うけど、バックから初めて女性のアソコに自分のを入れた。 ヌルって入った印象。こんなに締め付けられるんだって印象だった。 見様見真似で腰を振る。振る度に女性がア、アって喘いでた。女性のお尻は小ぶりで綺麗だった。スマホで撮影する男性。
これ続けるとイッちゃうなって思い、ゆっくりと動かしたりしてた。男性が自分のアソコを女性に咥えさせる。
ダブル不倫って話てくれたお二人。なぜか頭に両親が浮かんだ。美人な顔した母親。母親も不倫してるのかなぁってちょっと思った。ブサイクな父親は見栄っ張りな生活。残業といいながら誰かとお酒を飲み、セックスしてるのかなぁって思った。
一度母親が夢にでてきて、母親とエッチをする夢を見たことがある。
多分母親の年齢46歳に近い年齢の女性に背後から入れて腰を振る自分。
童貞を卒業した夜だった。
で、僕、イく。
ニュルってアソコから取り出してゴムを外してティッシュで、拭いてたら、お二人は正常位で入れ始めてた。
服を着たまま、ベッドで重なり合う二人がエッチだった。何より、女性の喘ぎ声が印象的だった。
プレイ後にシャワー浴びさせてもらった。女性と一緒に入った。女性は細見の身体だったけど、ちょっとお腹周りがダルってシワがよってたのが印象的。それでも小ぶりのオッパイの形も綺麗だし、ピンク色の乳首も綺麗だった。女性の肌のつるつるした質感、体温が温かいことを知った。
お風呂で、ボディソープ使って身体洗ってくれた。それを撮影する男性。カメラは常に女性に向けてた。メールでも撮影伴うって話だったから気にはしなかった。
女性は身長が高めで、まぁ年をとってるといえば年をとっているけど、おばさんって言うのは失礼な印象だった。
シャワー中も勃起する僕。女性が笑顔ですごいねって言いながら触ってくれた。そこでもフェラしてくれた。気持ちいい?って聞かれた。気持ち良かったです。
男性とシャワー交代後、服を着直すと、二人が帰る準備。
あれ、ここ宿泊じゃなかったかな?って思い、僕が、泊まっていいですか?って聞いたら男性がいいよって言ってくらた。
しかもなぜか男性が僕に一万円くれた。多分僕がお金に困ってるって分かったのだろう。最後で優しいお二人だった。
約3ヶ月ぶりのベッドと布団で、その日僕はぐっすり休みました。
冬になる前に住居を見つけないと死ぬな、と気づいた僕。しかしどうにもできないと、諦め気味の自分。
続きます。