ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/06 23:36:24 (e3f8Am4W)
先日までここに「本当に好きだったから」のタイトルで書き込みしていました。
そこでの登場人物である会社の同期の香との話をリクエストいただいたので、そちらを書いていきたいと思います。

香とは会社の同期で、最初のうちは特に仲良くしていたわけではありませんでした。
同期入社の営業担当の女性社員は7人でしたが、香だけは他の女性社員とは違って女の子同士でつるむことをせず、関西出身の男性社員と仲良くしていました。香自身が京都の出身であったので、関西の人間と一緒にいるのが心地よかったのかもしれません。
私はその頃アイをいかに振り向かせるかを真剣に考えていましたが、会社の研修では関東出身の同期より関西出身の同期と仲良くしていました。

GW後に香と急接近することになるのですが、その背景として同期メンバーの仲良し面子が一緒だったことと研修のグループが一緒だったことがありました。

香は背は160センチくらい、胸は小ぶりですがお尻は大きく安産型でした。研修中はよく私の部屋で遅い時間に飲んだりまったりしたりしており、香もたまにそのメンバーに入っていました。
香は部屋飲みの際に「肩凝りがひどい」といったことをよく言っており、私は「マッサージしてあげるよ。」などとよく言っていました。

ある夜のことです。
研修所での研修が一時中断され、2週間ほどOJTに出る1週間前くらいでした。
いつものように部屋飲みが終わり、同期も各自の部屋に戻るのですが、その日に限り香は部屋に戻らず
香「なあ、上田、今日どうしても肩凝りがひどくてつらいのよ。いつか話してたマッサージお願いできへん?」
とマッサージの依頼をしてきました。
私は断る理由もないので、
私「ああ、いいよ。でも、油断してたら押し倒すから、気をはっててね。」
と話し、マッサージを始めました。
ベッドに香を座らせて後ろから肩~首、背中を中心に揉みほぐしました。
小一時間くらいマッサージしていたのですが、密着している女性の匂いとマッサージで触れる体の柔らかさに私はムラムラしてしまいました。
アイと結ばれた後でしたが、研修所に缶詰めだったので体は正直に反応していました。

続きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:上田
2015/05/07 00:29:57    (tqFr4O36)
続きです。

私はマッサージで触れた香の身体にムラムラして、息子は元気になっていました。そんなことは知らない香は完全に脱力し、私に体を預けるような形になっています。
私「姉さん、あまり無防備だとマジで襲うよ。俺らの他に誰もいないんだから。」
と警告すると、香は笑って
香「私けっこう力強いよ。本気で抵抗したら逃げられるし~。」
私「いやいや、男の力を舐めたらいかんよ。」
香「もし私が抵抗できんように押し倒したらキスさせてあげるわ。」
ただでさえムラムラしていた私は、挑発されて「マジで押し倒そう」と思い、後ろから香を抱き締めました。
香「もぅ~私はそんな軽い女ちゃうよ。抜け出すからね~」
と体をよじって逃げようとする香の腕を掴んで体を反転させ、向かい合わせの状態で抱きしめてベッドに押し倒しました。
私「ほら、女の子の力じゃこんなもんだって。」
香「ウソ、上田に押し倒されるんや、私。抜け出せへん。」
私「負けを認める?」
香「…動かれへん。もぅ~仕方ない…私の負けでええよ。」
私「じゃあ、約束通りキスはいいのかな?」
香「マジでするの?…でも動かれへんし…もぅ、恥ずかしいけどええよ。」
香はそう言って目を閉じました。私はこの時既に抑えがきいておらず、香の唇を少し乱暴に奪いました。何度か唇が触れた後、私は強引に香の唇の隙間から舌を入れました。香は多少抵抗しましたが、少しするとお互いに舌を絡めるキスになりました。
私はキスしながら香の胸をブラの上から揉みました。
私「姉さん、俺今日姉さんの裸が見たい。」
香「え?そんなことしたら私…」
私「姉さん、もう我慢できない…」
私は強引に香のTシャツを捲り、ブラをずらして胸を露出させました。
香「上田、ダメ。本当に私…」
私「姉さんのおっぱいキレイだ…」
私は強引に乳首を舌で転がし、胸に吸い付きます。香も抵抗らしい抵抗はできず、エッチな声が出始めました。

香「ぅん…はぁ…いい…」
香の乳首はコリコリになっており、明らかに感じていました。
香「上田、お願い。電気だけ消して…」

香は観念したのか、その言葉以降は抵抗しませんでした。
私は部屋の電気を消し、手早く服を脱いで全裸になりました。そして、香の上半身を裸にしてキスと胸への愛撫を再開しました。
香の両乳首が完全にコリコリになる頃、香は私の息子をしごいていました。
私「姉さん、裸にしちゃうよ。」
香「私今日生理やから、タオルは下に敷いて。そうせんとえらいことになるよ。」
私は香の言う通りに部屋のタオルを敷いて、香を裸にしました。生理と聞いたので、少しクリトリスを刺激し、すぐに息子の先端を当てて挿入体制を取りました。
私「姉さん、ゴムないんでそのままいくよ。」
香「え?待って。お願い。出すのは外で…」
私は香の言葉を遮るように挿入し、激しく腰を降りました。研修所の安いベッドがギシギシと大きな音を立てます。
香「ぁん…ぁん…イッちゃう、イッちゃう。」
香も興奮したのか、この時はすぐイッてました。私も可愛く喘ぐ香を見て、すぐに射精感に襲われ香のお腹の上に大量に放出しました。

私「姉さん、早くてごめん。」
香「ベッド大丈夫?シーツやばいんちゃうかな?」
結局ベッドのシーツには香の出血による血の地図ができていました。そして、香は私をこの時に好きになってくれたとのことでした。

続きます。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。