ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/09/04 18:56:51 (uVshqovc)
今年7月初旬、一人の後輩OLが寿退社した。有給を消化して7月末日が正式退社日。
そして今月敬老の日が結婚式。勿論僕も出席する。何喰わぬ顔で。

実は後輩OL瑠未は退社する少し前、僕に愛を打ち明けた。そして退社した翌週の休日、僕に身を任せた。
資産家の御曹司に嫁ぐ瑠未は同僚OL達に玉の輿と羨ましがられると笑顔を見せるものの、殆ど浮かれているようには観えなかった。
その理由を知ったのは退社一週間前のこと。

瑠未自身が望んだ結婚相手ではないと打ち明けられても驚かなかったが、本当は僕がずっと好きだった、僕との結婚を夢見ていたと打ち明けられて流石に驚いた。
瑠未は大学の3年後輩であり、当時から僕が今の嫁と付き合っていたことは瑠未も知っていた。
更に僕を驚愕させたのは、一晩だけ妻として愛してほしい、セックスのすべてを教え込んでほしいと申し入れてきたこと。
結婚してしまうと専業主婦になるため当然夫だけの生活になる。が、そうなる前に最初で最後の願いを叶えてほしいと申し入れられた僕は、悩んだ末に応諾した。
学生時代から控え目で真面目な瑠未だっただけに念いの強さをヒシヒシと感じてのこと。

そしてその日、デートを楽しんでから2時間余り車を飛ばして貸し別荘に入った。時刻は夕方6時過ぎ。
瑠未が求める性愛のすべてとはどこまでかと確かめると、すべて承け入れるから僕のしたいようにしてほしいと答えた。
それから翌朝まで殆ど愛し合いセックスし通したのは勿論のこと、瑠未を何度絶頂に狂わせ、僕も何度注ぎ込んだか記憶が定かではない。
瑠未の身体は処女ではなかったものの初心で未開拓なくせに感度抜群。愛撫だけで泣き声のような喘ぎ声をあげて何度も昇り詰め、初めてペニスを打ち込んでいくと予想以上に狭く強い締め付けだった。
当初やや鈍い反応を見せていた瑠未だが、途中から逝きっぱなし状態になって完全に狂ってしまった。(つづく)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/09/06 18:38:50    (N6CLMR5Y)
瑠未を犯しながら、いつしか僕までえも言われぬ悦楽世界に呑み込まれていた。

新鮮且つ極上の快感がペニスから流れ込み身体中を駆け巡る、のような感覚だろうか、思考が停まってしまったほど強烈な興奮と快感は初めてのこと。

始めてから数時間、思いつく体位で昇り詰め合うとまた違う体位で身体を繋いで激しいほど打ち付け合って、ついに二人とも崩れ落ちた。

暫し微睡んで目覚めると、瑠未の内面が一変していた。まさに心通じ合わせた新妻そのもの。

暫し愛し合い戯れ合ってから一緒にシャワーを浴び、素裸のまま食事を済ませるとまた愛し合い始めた。そして後半戦開始。

目隠しした瑠未の身体中存分に貪り、両脚を開き切った姿勢で軽く縛り持ってきた小型ローターやバイブ類を駆使して女性器を徹底して弄び、狂ったようになって何度も昇り詰めさていると潮吹きではなく失禁してしまった。

予想通り未経験というアナルにローターを挿入しながら駅弁スタイルで激しく犯してやると絶叫して昇り詰め、そのまま白目を剥いて失神してしまった。

そして瑠未は意識を取り戻すと肛門も犯して構わないと申し入れてきた。やや驚いたが、その言葉通りアナルバージンを犯してやったのは勿論のこと。

挿入途中は酷く痛がっていたものが貫通を済ませた途端、快感の声をあげ、何と初回にも関わらず昇り詰めていった。

一切のタブーが無くなった僕達は、本能に身を任せ夜通し悦楽の限りを尽くした。

瑠未の本性は豊かなM性を秘めている淫乱好色女と確信し、また関係を続けていけば嫁以上に身体の相性が良くなるだろうと予測できたが、惜しいかな関係はこれが最初で最後。

ショートヘアの可愛い顔立ちに身長167センチの魅力溢れる身体を誇る瑠未は、約束通り一度だけのアバンチュールを堪能すると婚約者の許に戻っていった。

そして明日夜、夫になる男に初めて抱かれるらしい。

僕は内心、瑠未の気持ちに気付いていながら早々と嫁との結婚を決めてしまったことを今更ながら少し後悔した。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。