ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:③女は、外見では、ありません。
投稿者: (無名)
居酒屋で、女の子の二人を、ゲットしました。
僕の相手は、詩穂と言う名前の外見は、あまり良く無い女の子だった。
そのまま駅に送って、バイバイするはずが、持ち帰りされてしまった。
いつもの通りに、少し遊んであげてバイバイする予定だったが、おもいのほか居心地が良くて、お姫様抱っこしてついに彼女の身体を頂くと添い寝しました。
化粧をすっかり落とした顔は、頬っぺた真っ赤のいなか娘です。
そんな素朴さにかえって、「ドキドキ」ってしてしまった。
詩穂ちゃんって、よく見ると美人だと確信しました。
体型は、ぽちゃぽちゃとしてるんだけども、白いモチモチ肌で、抱きしめると暖かいんです。
「詩穂ちゃんかわいいなぁ?
付き合ってよ。」って囁きました。
「またぁ?私は、遊ぶ人は、嫌いです。
それに、もう悲しい思いはたくさんです。
でもたまに凄く淋しいから、優しい男の人には、馬鹿だから期待してしまいます。
少しだけ、私に夢を見させてくださいね("⌒∇⌒")」って言われた。
何も返す言葉が、思いつかない。
引き寄せて、唇に優しくキスをしました。
ありゃ?
詩穂ちゃんが、震えているんです。
さっきは、殺伐と会話しているから、いわゆるヤリマンって、思った。
しかしキスしただけで、顔を真っ赤に染めてうつむきます。
首筋を、「すうっーぅ」って、触りながら、舌を沿わせた。
「びくびく」って、身体が小刻みに反応した。
白いブラジャーのホックを外すと、「ぽにょん」って、大きなおっぱいが、現れた。
乳頭が、綺麗なピンク色で遊んでるおっぱいではない?
おっぱいを掴み優しくもみ始めた。
「あっ、ウッ、」って、敏感に反応して身体が、突っぱねてる?
詩穂ちゃんって、もしかしたら?
年齢は、確認していなかったけれども20代後半だろうか?
「どぎまぎ」って、して見つめてしまった。
下半身に視線を移した。
白いパンティーのクロッチの部分が、汁で濡れていました。
マ?コの形が、わかるほどにぴったりとへばりついている?
パンティーの上から、手のひらで優しく撫で上げました。
「ああ~ぁ、こんな感じはぁ~ぁ~ぁ」って、可愛く腕組みしています。
ぶりっこ腕組みです。
パンティーの脇に手のひらを差し入れた。
「あっ」って、詩穂ちゃんは、目を閉じちゃた?
普段ならば乱暴にパンティーを剥ぎ取る僕だけども、乱暴には扱えなかった。
大きなお尻で、なかなか脱がせない。
パンティーを、半分位下ろした。
意外なたくさんの毛で、マ?コが、見えない。
「はい、腰を少しあげてご覧?」って言いました。
「えっ?あそこが見えちゃうからぁ~ぁ~、恥ずかしいですぅ。」って、凄く恥じらうんです。
「大丈夫だ、僕のちんこも、見せるよ。」って、身体を反転された。
横に添い寝して囁きました。
「さぁ、僕のちんこを、見てご覧よ。」って、詩穂ちゃんの顔の上に股がりました。
「パンツを、脱がしてご覧よ。」
って言いました。
するすると、脱がす事は、介護慣れしてるからうまい。
「ぽろん」って、硬く勃起したちんこが、詩穂ちゃんの唇の上に当たった。
「ピクピク」って、動かした。
「あっ、凄く大きくなっている?」って、ちんこは、抵抗なく掴み、金たまを手のひらに乗せていました。
「さぁ、僕のちんこを、介護してよ。」って言いました。
詩穂ちゃんが、僕のちんこに釘付けになった所で、パンティーを剥ぎ取る。
「あっ、見ちゃダメ。」って、あわてて手で、マ?コを隠した。
「ダメですよ、お互いの性器を見せて、確認しょうね。」って、手をどかした。
ベッドに、手を押さえつけた。
あまり手入れをしていないのか、毛が、多くてなかなかマ?コが、見つからない。
「そんなまさぐるなって、ダメですよ
(´ー`).。*・゚゚」って、身体をくねくねさせた。
やっとマ?コを見つけた。
う~ん、凄く綺麗なピンク色です。
少女の割れ目に、毛が覆われてるだけって、感じだった。
既に割れ目からは、汁が溢れていました。
詩穂ちゃんの割れ目をつまんだり、広げたりしました。
「ああ~ぁ、ダメ~槌ぇ、」って、あえぎながらも、次々と汁が、溢れてきました。
僕は、騒ぐ詩穂ちゃんの唇に、ちんこを擦りつけた。
歯が、当たった。
少しずつ唇が、開かれた。
ちんこの先端部が、口の中に挿入できた。
「うぐっ、こんな大きなの?」って、「はぁ、はぁ」って、凄く興奮していました。
「さぁ、先ずはお口で、確かめてご覧よ
(*^。^*)」って、ゆっくりと腰を、上下させて、竿を、少しずつお口の奥に深く挿入した。
少し苦しそうだったけれども、次第に手を添えて、「ペロペロ」って、ちんこを舐め始めた。
介護で、おじいちゃんのちんこ位は、舐めてるんだ。
僕は少し嫉妬してしまった。
僕も、まんこのヒダを、舐め始めた。
凄く大量の汁が、溢れてきました。
おじいちゃんに舐めまくられて、感度は抜群に調教されているんだ。
そこまでするとさっきまでは、恥じらいの詩穂ちゃんが、ちんこの先端部から、竿に、舌を這いずり回します。
う~ん凄くうまい。
この若さの女の子のテクニックではない。
熟女並みのテクニックを身につけてる。
危ないなぁ?
そろそろ挿入させてもらおうか?
僕は、反転して詩穂ちゃんの足を持った。
開脚して、もう一度まんこを確認しました。
「いやぁ~ん、エッチ、見つめないでぇ。」って、火照った身体が、暖かい。
思わずまんこに、キスして、舌で「ペロペロ」って舐め廻した。
次々と汁が、溢れました。
凄い量で、アナル迄垂れ流しになった。
これで良し、挿入準備完了だ。
お尻に、近づきちんこをまんこに当てた。
「ぬるぬると滑ります。
ヒダに擦りつけた。
「ああ~ぁ、ああ~ん、ついにぃ」って、詩穂ちゃんが、覚悟するように股を広げた。
「ゆっくりと御願いします。
優しく御願いしますね。」って、静かに目を閉じちゃた?
「ズブッ」って、先端部が挿入した。
「あっ、ウッ」って、顔が歪んだ。
「大丈夫?」って優しく囁きました。
「うん、大丈夫。」って、首に捕まった。
ゆっくりと腰を上下しながら、硬いちんこが、まんこの右壁や左側壁を擦り始めた。
「ああ~あぁ~、こんな感じだったんだ?」って、上を向いていました。
ちんこが、半分位挿入できた。
「あっ、ついに私も、槌槌槌」って、覚悟している。
「御願いします。優しいあなたで良かった。
後悔は、ありません。
宜しくお願いします。
って言われた。
あっ、僕は気が、つきました。
いかん、スキンつける事を忘れて、挿入しちゃたよ(´_`。)゙
しかし、僕のちんこからも、既に汁が、溢れていました。
「ぬちゃぁ、ぬちゃぁ」って、お互いの汁が絡み合いいやらし音が、発していました。
ちんこが、「ズブズブ」って、詩穂ちゃんのまんこに飲み込まれていきました。
「あっ、いたぁ、ウッ。」って詩穂の悲鳴に「ピクッ」って、驚き少し射精しちゃた。
「あっ、大丈夫かなぁ?」って言いました。
詩穂の目から、涙が、溢れていました。
何かに、必死に、耐える顔つきだった。
詩穂の足が、僕の腰に絡みます。
「ゆっくりと来てください。
ゆっくりお願いしますね。」って言われた。
ゆっくりと腰を動かした。
ちんこの先端部が、膜みたいなモノ?
押しては、反発するんです。
「良いんですよ。捧げるって、言いましたよね、一気に御願いします。」って言われた。
やっぱり捧げるって、僕が、詩穂の処女を破る男に選らばらたんだ。
「じゃあ、行くよ。」「はい」って会話の後に、僕は、一気に腰を詩穂のまんこにふちこんだ。
「パキッ、ズブッ、ズブズブ」って、音がしたみたいだった。
ちんこが、全て挿入できた。
ちんこの根元が、ヒダに当たった。
それと同時に、僕の肩に爪が、刺さった。
「うぎゃ、いたぁ。」って、二人共に悲鳴をあげた。
詩穂も、痛み?
しばらくは、二人共に、動けなかった。
僕が、肩に爪をたててる手を、撫でた。
「あっ、ごめんなさい。私つい槌槌」って、手のひらが、開かれた。
「あっ、大丈夫だからね、ゆっくりと動かすよ。」って言いました。
「はい」ってうなずいただけだった。
ゆっくりとちんこを抜き差しを始めた。
詩穂は、キョトンとしてる?
「どうしたの?気持ち良くないかなぁ?」って、言いました。
「う~ん、わからないの?
ただあそこが、熱いのと、暖かい棒が挟まっている感じしかわからないの?」って言われた。
「そのうちに、気持ち良くなるよ
( ^▽^)
二人で、探して行こうね
("⌒∇⌒")」って言いました。
「はい、宜しくお願い致します。」って目からは、大粒の涙を溢れていました。
かわいいしぐさに、抱きしめてしまった。
唇に、「チュ」ってキスした。
詩穂が、首に捕まり、「ありがとうございました。
私もうあなたと離れられないかも知れない。」ってキスされた。
「大丈夫だ、離さないよ( ^▽^)」ってキスを返した。
「だって、私ぶすだし、年だって、あなたより年上ですよ
(´_`。)゙」って言われた。
「俺って、わがままだけれども、末っ子だから大丈夫。
それに甘えん坊だから、世話好きな女性でないと、疲れる。
詩穂は、理想的な槌」って言い終わる前に、挿入しているまんこが、締め付けを、始めた。
「ウッ、ああ~ぁ~ぁ」って、二人共に、あえぎ始めた。
意識は、していなかったけれども二人の性器同士が、痙攣してしまった。
詩穂のまんこになにやら変化が、始まった。
それにちんこになにやら「ぬるぬる」って、暖かい血が、絡みました。
締め付けが、断続的に「ぎゅうぎゅう」って、続きました。
詩穂が、「はぁ、はぁ」って、あえぎながら、締め付けてるんです。
「あっ、出ちゃうよ。」って、叫んだ。
詩穂が、こくりって、うなずいた。
僕のちんこから、「ピクッ」って射精が、始まった。
「ウッ、う~ん」って、腰が疼く。
「ああ~ぁ、ああ~ん、ああ、う~ん」って二人共にあえぎ、お互いの性器に相手の愛液を確認していました。
「ドクン、ドクン」って、たっぷりの精子が、詩穂のまんこに放出しました。
詩穂が、噛みしめてるみたいだった。
「う~ん、大好きです。
宜しくお願い致します。」って、抱きつかれた。
僕は、詩穂の髪の毛を、優しく撫でながら、抱きしめてあげた。
萎んでるちんこを、まんこが、掴み離さない?
繋がったまま外れない
しかしさすがに、腕立て伏せの状態での、長時間には、限界がきました。
「少し休みましょう。」って、僕が、ゆっくりと腰を、浮かせた。
「えっ、ダメですよ(´ー`).。*・゚゚
まだまだたくさんして欲しいの。」って、潤んだ目で見つめられた。
一発のセックスで、開花したのか?
女って、恐ろしい。
「少しだけ休ませてね、大丈夫だ、まだまだできるからね
("⌒∇⌒")」って、キスしました。
「本当に、また抱いてね(;´∀`)」って、甘える詩穂ちゃんは、本当にかわいい。
ちんこを抜きました。
ベトベトのちんこには、乾いた血が、べったりです。
詩穂のまんこからは、血が、「すう~ゥ」って、流れ出てきました。
シーツは、二人の愛液と血で、べったりです。
抱き寄せると、その汁の海で、詩穂が、お尻を滑らせて、僕に抱きついた。
「エヘヘ(*´σー`)エヘヘ凄いねぇ?」って、二人で笑ってしまった。
そんな訳で、5才年上の詩穂さんに、捕まった。
初めは、田舎っぽい顔つきの、詩穂さんは、みるみる色っぽい女性に変わった。
僕の遊び癖は、治ったと言うか、遊べません。
今は、仕事が終わると真っ直ぐ帰宅して、セックスして食事か?
食事してからのセックスか?
一晩に、2回は、当たり前です。
今までの反乱なのか?
毎晩求めて来ます。
毎日精子を、絞り取られから、たまに生理の時にオナニーしても、ほとんど出ない?
もっとも「今日は、ごめんなさいね、その代わり食べてあげますね
("⌒∇⌒")」って、責められる。
女は、外見ではありませんね
("⌒∇⌒")
身の回りの世話やセックスの相性も、ぴったりして幸せな毎日です。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2018/12/10 22:47:40(reqj80th)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 17:04
    過去にプレーした巨乳ちゃん-露出画像掲示... 17:02
    はじめまして-男の娘・女装・ニューハーフ... 16:52
    コロナ下の専門学校時代、ソープに在籍して... 16:52
    見せ合い-エロイプ掲示板 16:50
    妻のお気に入り-寝取られ体験談 16:49
    天然Iカップは寝るとこうなります。-露出... 16:43
    ペットボトルの太さの肉棒-エロイプ掲示板 16:43
    人妻セフレの家のダイニングキッチンで背面... 16:41
    18日から塩原混浴で-関東/生見せカップル 16:39
    中学生の頃-ゲイ体験告白 16:38
    15(火)トーキョー-下着置く男 16:36
    高部西区井川谷に車で迎えに行ける方-寝取... 16:35
    彼氏のために-イメプレ 16:34
    (無題)-欲求願望告白 16:33
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 16:30
    深夜に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 16:30
    カラオケ&歓談-東海/生見せカップル 16:28
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:26
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:22
    5/9今治ホテル-四国/生見せカップル 16:15
    5/9今治ホテル-寝取られ掲示板/四国 16:14
    もっと見て | おっぱい見せて-ナンネッ... 16:10
    明日朝 斗内ご単打 -関東/生見せカップル 16:06
    またカラオケで妻を-欲求願望告白 16:06
    誰にでも撮られるメス豚-露出画像掲示板 ... 16:05
    10/6(日)夜 都っ鶏県西部-下着置く男 16:05
    鬱 おれんじぽちゃ-露出目撃報告 16:02
    白人の人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:02
    お尻-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 16:00
    【プロフ動画】#露出 #巨乳 #ぽっちゃり ID:hanahanapon
    【タイムライン】一日雨で憂鬱😔お家でまったりイチャイチャしたいなあ。#お尻 投稿者:ぽん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.