ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: えりえる ◆HU7XfvOYA2
半分は真剣に、半分はもう冗談で。。

いきなりですが、私、アル中かもしれないのです。

別にお酒を飲んでいないと体に禁断症状が出るとか、そういうのではありません。呑まないときは1週間でも2週間でも飲まずにいられます。

もう少し詳しくお話します。今現在、34歳で既婚です。子供はいません。そんな私は、今、お酒がないと人生が楽しくないのです。

お酒自体は、もともと嫌いな方じゃないのですが、一人で飲みだすようになったのは、ネットゲームをやり始めてからが最初でした。

今までは友達と飲み入ったりしたときだけに呑むのが私のスタイルでしたが、ネットゲームを始めてからは、昼間からゲーム友達と一緒にお酒を飲んでワイワイする事にハマってしまったのです。

昼間から飲む、というのはいかに楽しいもので、私は顔に出ないタイプが、いちおうマスクをつけて外に出て、酔っぱらて気分が大きなった状態で買い物に行った時とか、お店のオバチャンときさくに会話したり、普段なら買わない様なものを買ったりと、、、、そんなところから、昼呑みにハマっていきました。

それから料理をするのにも、お酒を飲みながら料理をしたら、いつもより手の込んだ料理をするのにも苦痛ではなく、いつもお酒をともに、何かをするのが楽しいという、依存状態に入っていったのでした。

でもアルコールという成分そのものに中毒があるとは思ってはいません。先に書いた通り、飲まなければ生活ができない。というわけではありません。のまなくても生活できますが、それは味気ない生活をするだけであって、楽しい生活をしているわけではありません。

いいかえれば、「精神的」に依存しているのが私の状態なんだと自分では思っています。

そしてこのゲームしながら昼間からお酒というのにハマってしまったのが、ちょうど5年くらい前からです。(つまり5年前から私はこの悩みと一緒に生きてます)

具体的な数字が出てきますが、私は6年前は私は28でした。その時の男性経験人数は3人です。

そして3人目の経験者である今の旦那と結婚し、それからの1年間は、私はお酒を飲むこともなかったし、不倫も浮気もありませんでした。

しかし、結婚して1年が経ち、ちょうど5年前の29歳の頃から、お酒を飲み始めてからゲームをしたり、家事をするという事を知ってから、結婚し旦那がいる身であるにも関わらず、今現在の34歳になるまでの5年間に、一気に男性経験はふえていき、験人数は一気に9人近くに跳ね上がりました。そしてフェラをした回数は経験人数よりも多い15人という数字になっています。

これはいかに、私がこのお酒をおぼえた5年間で、女としてダメになっているかというのを表している数字だと思います。  
その相手は
①同窓会での中学同級生
②繁華街歩いていた時、「下着うってくれませんか?」と聞いてきた若いホスト風の男
③飲み屋で意気投合したサラリーマン風の男
④同級生の旦那
⑤オタクのネット友達
⑥通っている料理教室の50歳近くの先生
⑦同窓会帰り、泥酔状態で家のマンションの階段で座ってねむりこけていた時に痴漢してきた風体のあがらないアルミ缶回収の男
⑧長距離送迎のタクシーでの帰り道、酔って下ネタトークさくれつした時の40歳近い運転手
⑨飲み屋でナンパしてきた30歳くらいの外人

記憶を振り絞れば、以上のような感じの人たちです。

とりあえずお酒をやめる方法というのをご教授願いたいのと、あとエッチな話も①~⑨の中でどれか聞いてみたいお話はありますか?

コメントお待ちしています。ちなみに今も酔ってます・・・。
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(10)
2018/03/03 01:17:59(vLUFvyzY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    昔、激ヤバ女に目を付けられて-レイプ体験談 01:41
    ねー-エロイプ掲示板 01:38
    大家族もの-幼少期のエッチな遊び 01:29
    オナニーしておやすみ-露出画像掲示板 -... 01:24
    ブスだけどオカズになりたいです-露出画像... 01:18
    指3本ぶち込んでまんこ拡張淫乱彼女♪ 最... 01:16
    彼女の口便器に逆さまちんぽ 喉汁嗚咽が淫... 01:04
    鏡腹のとある公園で-東海/生見せ女 00:56
    彼女の汚くい淫乱潮吹き2 サービスあり... 00:54
    オナ後の全裸排尿、見てください-露出動画... 00:53
    雫オカ-東海/生見せカップル 00:41
    彼女の汚い淫乱潮吹き 結構吹きますよ♪サ... 00:36
    ヤリマンせふ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:35
    初めてのミニスカート🤗-男の娘・女装・ニ... 00:33
    逢坂市内-下着置く男 00:29
    数ヶ月前の体験です。-淫らな体験告白 00:14
    明日、琵◯湖リゾートに宿泊-関西・近畿/... 00:13
    初めて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    今からusj区-関西・近畿/生見せカップル 00:10
    私と母の女体を息子に捧げる日々-SM調教... 00:08
    今から豊中で-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:05
    ★7/9 朝11時前くらいから、朝呑みカ... 00:03
    妻が寝落ちしちゃいました-エロイプ掲示板 00:03
    ちっぱいだけど18歳-露出画像掲示板 -... 08日23:55
    夜お散歩-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08日23:52
    拘束強制アクメ-SM調教動画 08日23:50
    今から‼️-寝取られ掲示板/東海 08日23:46
    健康的な感じになったけど-露出画像掲示板... 08日23:44
    グイグイ……-ぽっちゃり 画像掲示板 08日23:41
    週末、非達中しで-関東/生見せカップル 08日23:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.