ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: えりえる ◆HU7XfvOYA2

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/03/03 01:17:59(vLUFvyzY)
2
投稿者: fry-high1092
ID:fry-high1092
えりえるさん

ドキドキしちゃいますね
もしよかったら1を教えて下さい

ちなみに僕も今酔っちゃってます 笑
18/03/03 01:27 (jhwfDsKb)
3
投稿者: しとるりん
ID:tttxtakunx
mail tttxtakunx@nan-net.jp
アル中ではなくて、依存症のようですね~
医者ではないので、言えたものではないですが、
放っておくと、だんだん酷くなる様に思いますよ。
男性経験が増えるのは病気ではないと思いますが、
アル中は人間をダメにすると思うのです。
恋愛などに充実感を覚える方が、身体には良いかと思いますが、
如何でしょう。


18/03/03 03:26 (8K46r0Fc)
4
投稿者: 最悪。
人として、女として終わってる。
まるで浮浪者やん。
18/03/03 06:04 (TfN46RVk)
5
投稿者: (無名)
女性はちょっとのアルコールで
好きな男性のタイプがゆるゆるになるんだってね
18/03/03 06:16 (87/2/AFk)
6
投稿者: えりえる
こんにちは。たくさんのコメントありがとうございます。

①に関しては、もしかしたらよくある話なのかもしれません。朝なので簡潔に書きますねw (さすがに今は酔ってません・・w)

同窓会に参加した日、これがもしかしたら浮気(体の浮気)の初体験でした。1次会、2次会と普通に飲みに行って、そもそも、その頃からアルコール依存の傾向があった私は、お酒は楽しく飲むものではなく、酔うためのドラッグというような感じで付き合っていたので、

その日もあまり食べ物は食べず、酔うためにガブガブとお酒ばかり飲んでいました。そして何度もトイレに通い、2次会だったか3次会だったか、もう5年も前の話になるし、酔ってた上での出来事なので詳しい状況はさだかではありませんが、

記憶をさかのぼれば、そのお相手となる男の人と、夜の帰り道を2人で歩いていたのです。後から女友達に聞いたところによると、変に同級生のAという人物と意気投合して、帰りも「一緒にかえろー!」とか言って、私のほうからAと二人で帰っていったので、女友達は(大丈夫かな?)と心配し、男友達は(あいつ、絶対お持ち帰りされる勢いだなw)と思われてたそうです。

私はAと一緒に中学時代の地元の懐かしい道を歩いていて、突然Aが「歩き疲れたから休憩しよか」とか言い出したのをなんとなく覚えています。そして二人は駐車場の影に入り、密着して座る形に。

あとはもう流れでした。キスから始まっていまい、あとは胸をさわられ、、あそこに手を入れられてからはもう想像のとおりです。

駐車場の車の影でベッドの上でする事と同じ行為をし、最終的には私がアスファルトの地面に座るAの上に座位の形で乗る形となり、私も腰を振り、Aも両手で私のおしりをもって、上下に揺らしてきた事だけは生々しく覚えています。

その翌日、朝になってメッセージアプリを見ると、Aから「すごい気持ちよかったw」とか「また会わない?」とか、そんなメッセージが入っていたのは、さすがに自分が嫌になりましたが・・。

この話は①~⑨の中で、もっとも程度の低い話になります。この程度のちょっと火遊びくらいだったら、意外と多くあるのじゃないでしょうか。

とりあえず朝でもあるので簡潔に書きました

以上①のお話です^-^ 次は時間みて、私のほうから何か書きます。

18/03/03 09:48 (vLUFvyzY)
7
投稿者: えりえる
合法であるがゆえに、日常生活の中に溶け込むアルコール。怖いですね。果たして今日は飲まずにいられるでしょうか。次のお話は一番最近のお話です。だいたい4週間くらい前かな。このお話の一件があって、もう外に飲みに行くのはやめよう。と心から決意し、今のところ外飲みしないのは今でも続いています。ストーリー番号は、⑦です。これは女友達と一緒に、いつもよくいく行きつけの居酒屋に行った帰り道です。その居酒屋は近所ということもあるし、ほとんどお店とお客というよりかは、友達みたいな感じで付き合っているお店です。この店は日本酒専門店といってもいいくらい、豊富な種類の日本酒が置いています。またマスターのこだわりで、保存したら味がまずくなる日本酒は、1度あけたら飲み切ってしまいたい。ということで一升瓶ではなく、750mmの瓶入りの日本酒などが置いています。私はその日本酒を、残したらもったいない。残すことができない。ということで、これまたガブガブ飲んでしまい、お店を出るころには酩酊状態でした。でも徒歩10分で私のマンションに到着するので、マスターとも友達とも、「じゃねー」と普通に帰っていきました。その店は朝の4時くらいまでやっているのですが、私が出たのは3時くらいになっていたと思います。そして私はマンションのエレベーターを乗ろうとしたのですが、店を出るときから我慢していた尿意に逆らうことができず、(階段の踊り場の排水溝でこっそりすましちゃおう・・w)とエレベーターには乗らず、階段でこっそり用を足したのです。そして(ふー・・・)って疲れて階段に腰を掛けて、私が飲んでいる間に入っていたメールの返事などを携帯でやっていたら気が付いたら眠っちゃったのです。そして気が付いたらというか、寝ていたのは、ほんの数十分だと思います。太陽とか登っているわけではなかったので。するとみすぼらしいブルゾンジャンパーを着用し、ジーパン姿の50歳前後の男が、「ねーちゃん大丈夫か」とか言いながら、私を起こしてきたのです。私は1階と2階の中間の踊り場で座っていたので、1階部分に止めている男の自転車が見えたのですが、どうやらアルミ缶回収で生計を立てている人らしいのです。私は(いけない、、寝ちゃった・・)と思い、「すみません、、、、大丈夫です・・」と起き上がったら、男は排水溝の周辺に、まだ乾いていない痕跡を見て、「なんや、ここでショウベンしてるやんけ」とか言いながら私に注意してきたのです。「すみません、すぐ帰ります。あとで水ながしときますから・・」とその男を無視し、立ち去ろうとしたら男は、「ちゃんとパンツはいとるんかい」とか言いながら、私の背後からスカートをめくってきたのでした。私は「ちょっと!何するんですか」とその手を払いのけましたが、男は何を準備していたのか、自分のチャックを下ろし、陰部を出したうえで、「まてや」とか背後からしがみついてくる感じになったのです。(やばい!痴漢だ!!!)と思い、逃げようとしますが、その時の私は頭はふらふら、目はグルグル、4階が家なので階段をそのまま上に逃げようとして足を踏み外してしまい、階段の段のとこにベチャってこけてしまい、すると男はスカートの中に手を入れてきて、ズル!!って強引にパンツをお尻が見えるくらいまで引きずりおろしてきたのです。「あ!!」と思って背後に手をまわして阻止しようと思いましたが、次の瞬間、柔らかくて固い物体が、ぐにゅにゅ!!!って強引に私の股間に割り込んできたのです。ですが、そう簡単に中に入れられることなんてなかったのですが、男はがっちりと私が逃げないように左手で腰をロックし、右手で自分の陰部をつかんで、私の中に入れようと、先端をコントロールしてきたのです。私が絶対に入れられまい。と足をギュっと閉じていましたが、とにかく上がろうと、足を広げてしまったことが逆効果になり、次の瞬間に、ググググ・・・!!と男の陰部が私の中に入ってきたのです。そして何度か腰を振られてしまいましたが、とにかく上へ上へと逃げようともがいていたら、男はあまりに私が暴れるので、そのまま腰を振ることはあきらめたのか、今度はパンツをつかんで強引に脱がしてきたのです。そしてパンツを取られてしまうと、男はすぐに逃げていき、私は驚きとショックで気が動転していましたが、なんとか冷静さをたもって脱げた靴を履きなおし、家に帰りました。
...省略されました。
18/03/03 17:24 (vLUFvyzY)
8
投稿者: かや
全部聞きたい!
18/03/04 01:02 (5KNRcDES)
9
投稿者: たか ◆2LEFd5iAoc
アルコール依存症…わかるなぁ~
アルコール自体も好きだけど、酔った時の感覚と、気持ちがハイになる感じがたまらなく、毎日飲んじゃいますよね~
そしてアルコールが入ると理性も緩くなり、エロエロなことになったりします。
まったく同感ですな。
他の体験談も是非、聞かせてください~
18/03/08 13:02 (SPkfiKec)
10
投稿者: Masao ◆WUsbG/S5Xs
ID:hirokif
mail hirokif@nan-net.jp
一緒の飲み行きません!!笑
18/03/11 17:27 (eo.CDR7J)
11
投稿者: ロック
②が聞きたいです!
楽しみにしてます!
18/09/07 05:17 (N0HmDCI0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    あ◯ん鶴◯-北海道/生見せカップル 22:48
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 22:47
    線代 今日これから-東北/生見せカップル 22:40
    開始前の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:32
    貸し出し用人妻 -露出動画掲示板 - 動... 22:28
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:27
    今から すすきの 窓店-北海道/生見せカ... 22:26
    ちんぽでかいの好きな人!-欲求願望告白 22:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:25
    なめろう終わり-男の娘・女装・ニューハー... 22:23
    一人でドライブ中です-露出画像掲示板 -... 22:14
    40代美人人妻さん2人と💕-九州・沖縄/... 22:11
    月曜日も頑張るんじゃ!-露出画像掲示板 ... 22:08
    コスプレ喫茶店-イメプレ 22:05
    清水○園で露出おな-露出実行報告 22:04
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    今からの時間で-関西・近畿/生見せカップル 22:01
    おかず配ってます♡-露出画像掲示板 - ... 22:00
    若い子はいいね-中出し体験告白 21:59
    今から西川口で-関東/生見せ女 21:58
    チクニーがやめられず…-女の子のオナニー... 21:50
    アイドルのパンチラ-芸能人目撃情報 21:49
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 21:48
    夫婦-エロイプ掲示板 21:45
    今から!-変態告白 21:45
    豚嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 21:35
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    【プロフ動画】続き…私が居て撮影しているとは知らず、彼女の淫語が浴室に響き渡ります。 ... ID:love-de-lic
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.