ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:呑み友達と
投稿者: たくろう
先日久しぶりに嫁と呑みに行った。
いつもの居酒屋に行って呑んでいると、
そこで知り合った呑み友達も来た。
嫁を紹介してカウンターで呑んでいると、
そいつがやたらと嫁を褒める。
私も嫁も悪い気はしなくて
そいつは「奥さんスタイル良いですね!」と。嫁は喜んでいましたが
「でもお肉付いて・・・太っちゃったよ」というと友人は
「いや~少しくらい付いてないと色っぽく無いですよ!
 うちの嫁なんてガリガリで胸も無いし・・・」
嫁は「あらうらやましい!」
友人「奥さんは大きいですよね!」
嫁「太ってるだけよ~」
私「巨乳が好きなの?」
友人「そうなんですよ!」と照れていました。

話は弾んで次の日が休みってこともあって3人で2件目に行くことに・・
友人の奥さんも呼ぶように言いましたがお酒が飲めないとのこと。


褒められたのがよほどうれしかったのか
嫁は初対面の友人と仲良く話していました。

2件目はテーブル席で周りとも空間を遮断しているのでカップル向きです。
お酒とつまみになるものを頼んで呑んでいると酒が回り始め
嫁もどんどん陽気になってきました。

結構酒が入るとエロモードになります・・・汗

私に絡んで来たり、頭を擡げてきたりして
嫁は私におつまみをあ~んしてと言って口に入れてきます。
私は言われるままにすると手まで入れてきました。
私は冗談のつもりで嫁の手にかぶりつくと
「いや~ん」と言って手を抜き、その手を自分で舐めていました。
そしたら友人が「ほんと仲いいですよね~~」
嫁「え~そう?普通でしょ~」
友人「私のとこなんてそんなこと無いですよ~~」
嫁「え~仲良く無いの?」
友人「なんかもうそんなことは忘れましたよ~」
嫁「じゃあ私がハイあ~んして!」と言って友人の口に持って行くと
友人は私の方を見ました。
私も勢いで「あ~~~~ん」と笑いながら言うと
友人は大きく口を開けました。
嫁は友人の口におつまみを入れると手をねじ込もうとしました。
友人はびっくりして顔をそむけると
嫁は「あ~駄目じゃな~い!ちゃんと食べて!」
と言ってもう一度あ~んと言っておつまみを持って行きました。
友人は大きく口を開け、嫁におつまみごと手を入れられると
私がしたように、嫁の手ごとかぶりつきました。

嫁は「あ~~ん」と言って手を抜き、友人の唾液の付いた自分の手を舐めてい
ました・・・かなりのエロモードに突入しました。

それを私と友人を交互に続け、友人の呑むペースが上がってきました。
途中友人がトイレに立った時
嫁の胸を触りながら「どうした?したくなったの?」
嫁「う~ん・・・」と言って私の股間を触り始めました。

私「ちょっと変わったことしようか?」
嫁「何?変わった事?」
私「ブラはずせよ」
嫁「ここで?え~~!?」
私「ほら!早くしないと!!帰ってくるよ!」
嫁「待って待って」と言ってはずし始めました。
まんざらでも無かったようですね・・・汗

私は友人の座っていた席に変わり、友人を待っていると
友人が戻ってきて「え?どうしたんですか?」
私「嫁が褒められて喜んじゃって、横に座りたいっていうもんだから」
友人「え~私もうれしいですよ~~」
と言って座りました。
私は嫁に「ほらさっき見たいにしてあげたら?」というと
嫁は「ハイあ~~ん!」と言っておつまみを口に入れます。
友人は「いや~~おいしいです!」と喜んでいると
嫁は海老チリを手で取って友人にあ~んとしました。

友人は一瞬たじろぎましたが口を開けるとちゃんと口に入らずに
ソースが口に付いてしまいました。
嫁はそれを見て何故か大喜びで笑ってましたが、
間髪いれずにもうひとつあ~んと言って口を開けさせました。
今度は嫁がわざと口を外してほっぺたに付けて喜んでいました。

友人はちょっと困った感じで笑ってましたが
私は「ちゃんと綺麗にしろよ!」というと
嫁は「ごめんね~」と言って手でソースをぬぐい取り自分で舐めていました。
友人が「大丈夫ですよ!」と言うと
嫁は「やさし~~!!」と言って腕にしがみつき胸を押しつけると
友人は「あ~~凄い良いですね!!!こんなのあこがれてましたよ~~」
嫁「え~何々??」
友人「いや~~胸の大きい人と腕組むと当たるでしょ?それが良くて」
嫁「え~~肘に当たっても何も気持ちよく無いでしょ?」
友人「この感触がたまらないんですよ~・・・てかやわらかいですね!」
嫁「え~こんなもんだよ」
私は友人に外したブラを見せると友人は
「え!?ノーブラですか!?」
嫁「そうです!えへへへw」と笑っていました。

嫁は何かあると胸を友人に押しつけ、友人はそれを喜んでいました。
私は嫁がエロモード全開なのと酔った勢いもあって
嫁を友人と挟むように私の横に座らせました。
2人では余裕ですが3人座ると結構狭く密着しないと座れません。

私は嫁の胸を下から持ち上げ「やわらかいよ~」と友人に見せつけました。
友人は「うわ~~いいな~~」とまじかで見ています・・
嫁は「もう垂れてるけどね~~こんなのでよかったら!」と言い
友人が私を見ました。
私は「お~!オーケーが出たよ!!ホラどうぞ!」
友人「え~良いんですか?お言葉に甘えて!」と嫁の胸を下から持ち上げま
す。
友人「あ~~すごくいいですね~」
嫁「喜んでもらってうれし~~」
嫁は私と友人の二人に胸を下から持ち上げられています。
私は嫁の胸を少しずつ手で包み込むようにもみ始めました。

時折嫁がピクっと反応します。
私の手が乳首に当たっているようです。
私は意図して乳首を刺激すると嫁はさらに反応します。
私が「どうしたの?」と聞くと嫁は
「だって~~」
私「だって?何?」
と言って続けました。
友人を見ると私の手の動きをじっと見つめていました。
私は嫁の背中越しに友人に合図をすると、
友人は私の方を見ました。
私が軽くうなずくと友人の手が私と同じように動き始めました。

嫁はすっかり黙って、私たちがもみ始めた自分の胸をじっと見つめています。

服の上からでも解かるくらい乳首が硬くなっています。
私はあえて乳首は攻めずにいましたが、嫁は反応しています。
嫁は友人の手の動きに反応し始めました。

私は友人のその手を取りました。

友人が手の動きを辞め、私を見ました。

私は友人の手を嫁の服の中に導きました。
友人は無言で嫁の服の中に手をはわし、胸までたどり着くと
嫁の胸をもみ始めました。

嫁はさっきと変わらず自分の胸を見ているようでしたが
良く見ると目を瞑っていました。
嫁の息はどんどん荒くなってきます・・・
私は手を出さずにお酒を傾けながらそれを見続けました。

嫁が「あ~~駄目駄目駄目!」と言って友人の手を拒みました。
友人は「あ!すみません!」と言いましたが嫁は
「いや~そうじゃなくって・・・ちょっとね・・・」
私「何?我慢できなくなった?」
嫁「そんな所・・・」と言いその日はお開きになりました。

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2010/04/15 01:30:11(XWwoQ7fA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    ドスケベな淫乱-露出画像掲示板 - 画像... 06:29
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    本日9/20吹犯市内-寝取られ掲示板/九... 02:39
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    【プロフ動画】この動画を最後に投稿は暫くの間お休みします。再開は全くの未定なので復活する... ID:momotan0037
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.