ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:準強姦?
投稿者: (無名)
酔っ払って眠ってる相手とやっちゃったら、準強姦ですかね?

大学時代は、下宿やアパートで飲んだ後は雑魚寝が当たり前になってて、その晩も男3(俺、友人KとM)、女2(Mの彼女ケイちゃんと、論外のR)でKのアパートで飲んでそのままいつものように雑魚寝してた。

深夜にふと目が覚めると、目の前がケイちゃんの横顔
ケイちゃんは小柄な美人で、友達Mの彼女だったけどずっと前から好きだった。
酔っ払ってた勢いもあり、ピッタリと張り付いてケイちゃんの匂いを吸い込む。凄くいい匂いがして、ズーンと脳の奥が弾けた気がした。
寝返りの振りをしてフワッと抱き着いてみても、かなり飲んで泥酔して寝込んでいたせいか、全く反応が無い。
「ひょっとして、いける?」と言う気持ちになり、そお~っと頬っぺたにキスしても反応なし
これで味をしめて、度胸を出して唇にもキスした。
(やった!ケイとキスした!!、Mゴメン、でもケイ可愛い過ぎ)
ケイの向こうでいびきをかいて寝ているMに心の中で詫びる。
が、止められない。
フワッと抱き着いた腕をを少し動かして、ケイの胸の感触を確かめる。
(C!いやDだな!)
次に掌でオッパイをゆっくりと揉んでみたが、何の反応もない。
これは、いける!と核心して夏場でTシャツ一枚だから、裾からシャツの中に手を忍び込ませる事に簡単に成功し、今度は直接ケイのオッパイを揉んでみたが相変わらずの無反応。
ブラジャーの隙間に指を入れて遂に乳首にまで到達した。
ツンツンと乳首ね先を指先で触ってみたが、固くなる様子もなく、柔らかいままで感触を楽しめた。
もうこうなると、どこまで出来るかチャレンジするしかない。
幸いその日のケイちゃんの服装は、上がTシャツとブラジャー、下は短パン一枚に生足。
もう、次の目標は『下』です(当然か)。

自分の身体をずり下げてお尻付近に移動。
生足とたんパンだけの下半身は、うなじより遥かに官能的ないい匂いがする。
乳首を刺激した後だから、目を醒まさないように暫くは匂いを愉しむ事にした(でも、気が焦ってほんの数秒で次の行動開始。)

短パンの裾から掌を滑り込ませるのは簡単だった。

あっという間に、パンティまで到達し、ケイちゃんの中心部まで残り僅かに「布一枚」に接近した。
ここまで来ると、もう絶対に止められない。
パンティと脚の間に指先が侵入し呆気なくケイのマンコに到着した。
運よく脚が開き気味だったから、ゆっくりと手マンをする。
焦ってはいるが以外と冷静さを保っていたので、一旦指を抜いて舐めて、ケイの味を確かめる
そして再び手マン開始り流石に手マンを続けると、ちょっとは濡れて来た。

もう「ヤリタイ!」しか頭に無くなってしまい。
思い切って仰向けだったケイの体をを向こう向きになる様に押して、同時に短パンとパンティを膝まで刷り下ろした。
息を呑む瞬間だったが、幸い、目を醒ましはせずお尻が剥き出しになり、脚側に移動すると、遂に、遂に、閉じてはいたがケイちゃんのマンコが見えた。
(綺麗!可愛い!舐めたい!入れたい!いや!「中に出したい!!」)
と言う、ヤリタイ気持ちの権化になった。
さあ、この隙だらけで無防備な、ケイをどうするか?、二度とないチャンスを逃したくない。
嘗めたい!でも、その途中で目が醒めそうになったらそこまで。
色々とやりたいけど、この際
「過程」は断念

最終目標一本に絞ろう。

手マンの効果で、ケイちゃんのマンコ自体は十分濡れ濡れになっているから、準備はOKな筈。

俺は早速、さっきからギンギンに我慢汁が出ている自分の巨砲(実際は普通サイズです)を取り出して、横向きに寝かせたケイちゃんの後ろから抱き着いた。
念の為、先端に唾を付けて滑りをよくしてから、マンコに先端をソッと宛がいゆっくりと押し込んで行く。
ピラピラが広がり、チンポの先の亀頭からゆっくりと、ピラピラに包まれて行く。
先から柔らかくて暖かい感触が伝わって来る。


亀頭がスッポリと包まれると、先は少し狭く抵抗を感じる。

ケイちゃんの表情を伺うと、少しだけ、眉をひそめてるが、目覚める様子はまだ無い。
安心してもう少し押し込むんで行き最後にグッと力を込めて押し込むと遂に奥まで、入った。
(やった!遂にケイちゃんとマンコした。!ケイちゃんと肉体関係になった。!)
暖かい。何とも表現できない位気持ちイイ
他の女とは違う。
脳天まで痺れる様な快感だ。

ケイも喜んでる。

眠っているけど、奥まで挿入した瞬間、口を開けて「ア~」と声を出した。
でも、余りの興奮のせいで、ゆっくりとしたピストンの開始から僅か10回で逝ってしまいそうになってしまった
チンポを抜いて外にだすべきか、どうしようか迷ったけど、結局ケイのマンコの中に全部出した。

後片付けと中出しの証拠隠滅の拭き取り作業は大変だった

結局はケイちゃんは眠ったままだったから、一回戦終了後、ヌード写メ三昧、二回戦目(入れただけですが)のハメ撮り&オッパイ舐め舐めビデオもバッチリ頂きました。

ケイちゃんは、どうもその時の俺の一発で妊娠したみたいで、Mと喧嘩別れして中絶し、その後俺と付き合いましたが、あの晩の事は秘密にしています

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2009/06/03 03:10:31(NvvV1spp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    教徒-下着置く男 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    今から 露出 痴漢 服お菓子内-九州・沖... 00:34
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】今日もおでかけしました #おっぱい #お尻 #下着 #今日 投稿者:あーや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.