ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:製薬会社のモニター体験で
投稿者: Miki
わたしは33才、結婚して6年目
最近では旦那さん仕事が忙しいとか、お付き合いで遅くなったりで
ほとんど相手にされません。
子供もいなしで、ちょっと欲求不満気味の主婦です。
そんな時ネットで見付けた案内、
薬品会社のモニター募集 2泊3日、100,000円 交通費別途支給
場所は富山県
えー楽しそうと思い早々に応募しました。
次の日、早々にメールがあって採用されましたとの連絡です。
来週の月曜日に富山駅13時集合の事
と書かれていました。
その日帰った旦那さんに相談しました
以外に簡単に承諾してくれ、もう気分は遠足です。
お金は頂けるし、交通費も宿泊代もちょっとした旅行気分です

久しぶりの一人旅、学生の頃を思い出して
山間の車窓風景を眺め楽しいでいました。
ただ気がかりは、モニターって何するの・・・
その事だけが ちょっとだけ気がかりでした。

富山駅、着いて製薬会社の出迎えの方に対面しました。
今回のモニターは10名で女性ばかりでした
用意された車で早々に研究所に向かいました
駅から40分ばかりのところに空気の澄んだ眺めのいい場所に
研究施設はありました
車を降り休憩室でしばらく、のんびりとした後 健康診断がありました
わたしは健康には、いたって自信がありましたが
でも結果が思わしくなかったのか2名の方が帰られました
残るわたし達は、更に二次検診が待ってました。係りの方から
「今日の健康診断はすべて終了しました、
本格的なモニターのお仕事は明日の10時からです」
と言われ、近くにあるホテルに案内されました
想像以上にいい待遇にわたしは有頂天でした。

次の日は朝からモニターのお仕事でした
モニターとはいっても誓約書に記入したり、アンケート用紙とか
あと新薬の説明を聞いたり、ビデオを見たりで結構らくちんでした
今回の新薬は女性ホルモンに関してのものだったらしいのですが
素人のわたし達にはチンプンカンプン
ほとんど理解出来ませんでした。
そのお薬を2回ほど飲んでモニーターのお仕事二日目は終了しました。
担当の方が「きょうはお疲れ様でした、今夜は皆さんの歓迎会を企画
しております。お泊りのホテルの宴会場に7時にご集合下さい。」
この上に豪華食事付きなのーと、モニターさんどおし大喜びでした。

宴会場にいくと私たち以外に大勢の男の人達がいました
担当者の人が「今日はお疲れ様でした、こちら方々は日頃お世話になっていま

病院関係の先生方です、女性の方々は今回モニターをいていただく方々です」
と紹介があって食事が始まりました。
しばらくしてビールなど頂いてるからか、段々と身体が熱くなってきて
なんだかアソコが熱いんです、そして頭もボーっとしてきて
いつの間にか手で股間を押えていたんです。
そして隣にいた先生にもたれこんだんです
そしたら先生わたしの胸に手をいれてオッパイを揉みだしたんです
気がついたら私も、いつの間にか先生のチンコを口にくわえてたんです。

回りを見ると女性一人に3,4人の先生方で大乱交です
四つん這いにされた女性に、前から後ろから横からと攻め立てています
そして私にも気が付くと4人の先生に囲まれ
オッパイは揉まれるわ、マンコは舐められ弄られるで、もう発狂寸前です
でもさすがに先生方は手先が器用っていうか
よく女性を知り尽くしている、という感じで普通じゃないんです。
そして先生方の連携プレイが見事でした
私の性感帯を知り尽くしているかのように
無駄なく攻め立てるんです
そして大きくなった先生のチンチンが入ってきて激しい前後運動
ぐりぐり回したりとキメが細かいんです
Gスポットも的確に攻めて、もう声も出ないほどに感じまくりでした。
そして終わると別の先生が入ってきて
また攻め立てるんです、そしてもちろん
お口でも別の先生のチンチンが入っています
おマンコもお尻もお口もザーメンだらけです
でも、いつまでも欲しいんです
「もっと、して・・・もっといれて・・・」
「もっと、もっと・・・」
と一晩中求めていました。

でも先生たち終わっても何度でも出来るんです
そしてチンチンも異常に大きかったです。
そして、私たち女性も感じ方がいつもと違うというか
まるで淫乱なメス豚にでもなった様に
男性方を追いかけ回してました。

あとで分ったんですが、先生方はバイアグラを使用してたらしいです。
そして女性たちには、覚醒作用のある媚薬を飲まされていたようでした
その媚薬が今回の新薬だったみたいです。

今回の体験は、けっして旦那さんには言えません
でも、製薬会社のモニター癖になりそうです。


よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2009/03/19 20:00:34(NY2lZKjx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    職場のおじさんと浮気しちゃいました-不倫... 08:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 08:46
    今日か明日千代にて-東北/生見せカップル 08:45
    本番より好き-変態告白 08:40
    26日午前から日中-中国/生見せカップル 08:38
    北関東伊勢のでり-関東/風俗情報・クチコミ 08:35
    彼女から寝取られ許可出ました-寝取られ掲... 08:30
    宇◯宮 友人の奥さんを寝取り-寝取られ動画 08:26
    9/22基礎副島で募集-北陸・甲信越/生... 08:25
    黒いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:24
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:22
    趣旨が違うかもしれませんが、松江から-中... 08:18
    本日 二型市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08:15
    妻と他人棒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:14
    痴漢電車…15〜17-露出動画掲示板 -... 08:14
    Wall covering もうかりまん... 08:11
    本日19時から-寝取られ掲示板/中国 08:09
    アラフィフ嫁…まだ需要あるかな?コメント... 08:09
    あさ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:08
    今日はBirthday-露出画像掲示板 ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:05
    得志麻液周辺の徒歩圏内-四国/生見せカップル 07:59
    明日、昼頃、南場周辺-関西・近畿/生見せ... 07:55
    9月24日(火)17:30 名駅 複数プ... 07:54
    今日ではないですが 標語県-関西・近... 07:53
    か○しま で-視姦紳士カフェ 07:50
    【プロフ動画】アパートの大家さんに家賃交渉2 大家さんのオチンポ、知佳の顔より長かった... ID:chikachan2024
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.