ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:見知らぬ熟女と
投稿者: カズ
ID:kazu1977
先週の土曜1人で馴染みのスナックに行った。そのスナックは女の子2人とマスターだけの店で女の子目当てというよりも1人で気軽に飲める店ってことでよく行っていた。
カウンターでひとりチビチビと飲んでいると熟女4人組が来店、常連らしくマスターに一言挨拶するとBOXに座りワイワイと飲み始めた。

話を聞いているとどうやら保険屋の熟女らしく仕事の話で盛り上がっているようだ。
さらに30分過ぎるとカラオケで盛り上がり、その後声を小さくして何やら怪しい話をしているようだった。

断片的に聞こえてくる話を繋いでいくとどうやら会社内の不倫事情を話しているようだ。時折大きな声で
『えー!本当に』
とか
『私はしてないよ!』
など下ネタも含んだ話らしい。


1時間後、ひとりの熟女を残して他は帰って行った。他の客もほとんどいなくなり、BOXにスーツ姿の客が2人いるだけ。
マスターはスタッフの女の子を1人帰らせ、残った女の子と2人でBOXに着いた。
カウンターで2人キリになった私と熟女は自然に会話するようになった。


私はさっきまで熟女たちがしていた話に興味があったので少し探りを入れてみた。
『さっき皆で不倫の話してましたよね?(笑)』
『あら、聞こえてた?恥ずかしい。』
そう答えてくれた熟女、名前は亜希子といい、身長は150㎝前後体型はややポッチャリ。スーツのスカートから見える脚のくびれがエロい。年齢は45歳だか全体的に感じる印象としては30台後半に見え、顔は目鼻立ちがハッキリしている美人系だ。

『職場はお盛んなんですね?』
と聞くと
『そうねー。結構みんな好きにしてるかもね(笑)』
『亜希子さんは?お盛んなんですか?』
『私はお盛んじゃないよ。ちゃんと旦那と彼氏がいるから(笑)』
『旦那と彼氏って(笑)羨ましいです』
『羨ましい?私が?』
『いや、旦那と彼氏さんが』
『なんで?』
『だって亜希子さんかなり綺麗ですもん。こんな綺麗な人を抱けるなんて想像しただけで興奮しますね。』
『本当に?アナタ何歳?』
『33です。』
『そうなの。久しぶりに30台の人に褒めてもらって嬉しいわ』
『30台に言われないですか?ちなみに彼氏さんは?』
『うーん、確か47だな。私と2つ違いだから』
『旦那さんは?』
『旦那は同級生』
『そうなんですか。若いのには興味はないんですね?残念です。せっかく知り合いになれたのに』
『何、どういうこと?私とどうにかなりたいの?』
少し大きい声で言われたのでヤバいと思ったんですが亜希子は
『本当に?本当に抱きたいの?変わってるね。わかった。最近流行りの熟女好きなんだ(笑)』
『そうかもしれない。でも亜希子さんだと熟女っていうか同世代って感じだから少し話が違うかも(笑)でも亜希子さんの彼氏とか羨ましく思うのは本当ですよ』
と言ったと同時に亜希子さんの太ももに手を乗せてみた。
亜希子さんはこっちを見て笑った。


私はこれはOKサインと思い、太ももから徐々に手を上に持っていき、スカートを少し捲るようにして亜希子の陰部をパンストとパンティ越しに触った。
陰部に指が到達した瞬間亜希子が私の耳元で
『そこはダメ。脚ならいいよ。』
私は陰部を諦め、亜希子の太ももを触っていた。

暫くすると亜希子はトイレに行った。

トイレから戻った亜希子の太ももを触ると生脚になっており、なんとなくまた陰部を触りにいったら今回は拒否はなくパンティの上から中指でクリの辺りを擦っていた。
亜希子の口から吐息が少し漏れた。


暫く擦っていたが今度は私に尿意が。

トイレに入りふと汚物入れに目がいった。
そこにはさっきまで亜希子が履いていたと思われるパンストがはみ出していた。
パンストを取出してみると奥には丸まったティッシュが。開いてみるとパンティライナーがあった。私は何故さっき亜希子が陰部を触られるのを拒否したか理解できた。
私はパンストだけをポケットに入れて席に戻った。

席に戻ると亜希子が
『遅い!(笑)』
と言い、その後にこう続けた。
『もっと触ってくれるの?』
私は
『もちろん(笑)』
『じゃあ出ようっか?』
『もう少しここで触っていこう。』
『えっ?恥ずかしいよ。バレたらどうするの?』
『バレても誰も何も言わないよ。ね?』
と言い、私は亜希子のパンティのクロッチ横から指を滑らせ、直にクリを触った。

亜希子は口を真一文字に結んで必死に声を出すのを我慢している。しかしそれとは逆にスカートから伸びた脚は徐々に広がっていき、5分後には私の中指が違和感なく亜希子の中に入っていた。



長くなりました。
続きを中に書かせてもらいます。
読んで頂きありがとうございました。
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2011/06/02 12:01:49(vbaiIk/m)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:19
    最 外環側道-露出目撃報告 07:18
    本日昼間-九州・沖縄/生見せカップル 07:14
    変態と遊びませんか-四国/生見せカップル 07:07
    変態と遊びませんか-四国/生見せ女 07:07
    変態と遊びませんか-寝取られ掲示板/四国 07:06
    暑い夏の夜のセックスの対処は-夫婦の悩み相談 06:55
    9日(火)お昼から 株記帳ラブホ-関東/... 06:48
    セフおばさん-露出画像掲示板 - 画像見... 06:46
    オナニー…リアルで一緒にしよ…-露出動画... 06:40
    バレちゃった…-露出画像掲示板 - 画像... 06:34
    厚着辺り-単独用・・・生見せカップル求む 06:31
    甘ネコの巨桃尻🍑-男の娘・女装・ニューハ... 06:16
    ナオコ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:13
    先代か富久縞で-東北/生見せカップル 05:53
    おばさんのちっぱいでごめんなさい | お... 05:07
    月曜日の朝-下着を置く女/関西・近畿 04:58
    最近、アナルにはまって-夫婦のSEX・夫... 04:53
    昨夜も、-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 04:51
    7月26日(金)18時~、支部屋、熟カッ... 04:08
    本日8日と急遽10日、服岡竹刀で!-九州... 03:51
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:05
    急募-関東/生見せカップル 01:46
    初投稿-ぽっちゃり 画像掲示板 01:44
    さわこ-寝取られ動画 01:44
    ご奉仕ご奉仕!!-男の娘・女装・ニューハ... 01:42
    駅のトイレで。興奮してうん出ちゃってる♡... 01:41
    教徒人妻セフレカップル-関西・近畿/生見... 01:34
    ニーハイパンストのオナでもいいですか?-... 01:34
    姉妹です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.