ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

萌えた体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 萌えた体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:思わぬ拾い物
投稿者: 青椒肉絲 ◆FjOpeTE2Ts
今月の始め、ちょうど3月頃の話までさかのぼる。

しがない独身サラリーマンである俺(34)は、自炊するのが面倒で、ついつい1週間に3度程、外食をしてしまう。

基本的には牛丼チェーン店等で安く済ませるのが基本スタイルではあるが、たまには中華料理を食べたくなり、ついつ地元の広州飯店(実際にあったらごめんなさい。仮名です)にいってビールを飲んで1食1000円以上を落としたりもする。

広州飯店は、テーブル席6つ、カウンター席15席の中規模クラスの中華料理点である。店員も7~8名くらいで運営しているのだろう。いつも見る社員?が4名前後でバイトが3名前後の構成なんじゃないかと思う。

俺はこの広州飯店に通いだして、かれこれ6~7年くらいは経過するかもしれないが、今回お話するような展開になったのは俺の人生の中でも、おそらく最初で最後の出来事じゃないかと思っている。


出だしで述べたが今年の3月まで話は遡る。

俺はいつもどおり、夕食を作るのが面倒になり、回鍋肉でも食べようと思い、徒歩3分の場所にある広州飯店へと足を運んだ。

店内が赤色が主体となっている、中華料理屋の基本スタイルの広州飯店の中へ入ると、いつもの大将が「らっしゃい、まいど!!」と声をかけてくれる。そしていつものオバチャンが、「好きな所でいいよ~」と毎度かわらずのテキトーな席案内。

俺は新聞や雑誌が手に取りやすいカウンター席の一番左側に陣取り、「回鍋肉と生。あと餃子」とカウンター越しにいるバイトの中国人のニイチャンに注文する。すると、中国語と日本語の混じったで回鍋肉イー、餃子~あと生~」と回鍋肉を調理する係と餃子を焼く係、そして生ビールを入れる係に聞こえるように通った声で注文するのだった。

ここまではまったくいつもの光景であったが、その生ビールを入れる係に、俺が今まで見た事のない「すっごい可愛い子」が新しくバイトで入っていたんだよ。

観察する限り年齢は20歳そこそこなんじゃないかと思う。話している言語が中国語(日本語はカタコト)なので留学生だと思われる。よく調理場で中国語のバイトのニイチャンと中国語で話していた。

今まで中国人っていったら、ひと昔前のファッションスタイルを身にまとい、観光地で爆買いしたり、自撮りカメラでポーズ撮ってるそんな「もっさい」イメージしか持っていなかったが、(ほー・・・さすが中国だな。美人は飛びぬけて美人なんだな・・・)と、その新しいバイトの女の子を二度見、いや三度見してしまった事を覚えている。

その子の名を「燕さん」とでもしておこう。

俺は基本的に30を超えたいい年して、女の子を目当てにキャバクラどころか、店そのものに行くという習性を持ったこともなかった事だけはハッキリと言える。しかし、結果を見れば、たしかに広州飯店で燕さんを見かけてから、広州飯店に行く機会が多くなったのは間違いないのだ。

燕さんは俺が最初に見かけた時はビールやドリンクを持ってくる係をしていたが、3度目くらいに行ったときには豪快に中華鍋を振ってチャーハンを調理したりしていたのだ。

そのあまりに凛々しい姿に俺は(やべw 完全にこの子のファンになってるわw)と自覚するのも時間の問題であった。

が、しかし、それ以上でもそれ以下でもなかった。

それは考える訳でもなく、ただ一介の客である俺と、ましてや留学生だか何だかしらないが、外国人である彼女と何か特別な進展があるほど世の中は都合よくできていない。

当然、俺も何か店に通い詰めて口説いてやろうとか、そんなアホらしい発想を思い浮かべる事もなく、ただ(今日もいるのかなー)程度なもので店に通っていたにすぎないのである。

しかし、なぜここに体験談を書いているのか。


それは俺が数週間前のGW中、深夜2時頃、コンビニに行こうと家を出た時の事である。コンビニに行くには、必ず徒歩3分先にある、いつもの広州飯店の前を通っていく他ないのだが、どうも暗闇の中、広州飯店の入り口の前でなにやら女の子が座っているのである。

(あ・・)と思ったら、座っていたのは燕さんであったのだ。

しかし、誰かこの後すぐに店の人間が下りてくるのを待っているのだろう。変に声もかけずに俺は目の前を素通りし、(彼女は下をみながらスマートフォンを操作しており俺の存在に気が付いていない)そのままコンビニへと向かったのだった。

コンビニで酒やカップ麺等の、男の一人暮らしセットを購入し、そしてまた来た道を通って広州飯店の前を通ると、20分くらいは経過したと思うが、未だに燕さんは飯店前に座っているのである。

そして・・・今度は目があってしまったのだ。

俺「お、こんばんは、なにしてるの?こんな遅くに」
燕「こんばんは、えとー、いまこまってて、ちょっとれんらくつかないw」

と、カタコトの日本語で返事をしてきたのである。

そして、いったい何を困っているのか、、俺は少し立ち止まって聞き出したところ、この近くに燕さんが住むアパートがあるらしいのだが、その鍵をなくしてしまったとの事だった。そして失くした心あたりの場所をくまなく探してみたが、まったく見つからず、最終的にはバイト先のロッカールームしか残っていないので、とりあえず店に来てみたとの事だった。

そして店にきたものの、当然の如く店の従業員はそれぞれ全て家に帰っており、誰も店にはおらず、はたしてどうしたものか。と悩んでいたそうだ。(この時間まで大学の友人と飲み会に行ってたらしい)

そういったやむを得ない事情をしった俺は、手持ちのスマートフォンで店に電話をかけてみたが、閉じられたシャッターの向こうで電話の呼び出しベルが鳴るのは確認できたが、やはり誰も応答する事はなかったのである。

そして数分、何かいい方法がないか相談し、最終的には数万円かかるが、鍵の救急車的な業者を呼ぶことを提案したが、さすがに数万円かかるというところに躊躇したのだろう。「それだったら、店が開くまで待つ」と。

結果、「寒いし、だったら俺の家くる?店空くまで時間あるし」と、ごく自然な形で持って俺は燕ちゃんと予想しない展開へと発展していったのである。

もともと俺と店のマスターやオバチャン、バイトの子とは昔からの顔見知りのような感じであるのは燕さんも知っていたようで、他人というほど他人ではなかったのが良かったのかもしれない。

それから俺は、思わぬ拾い物をして家に帰っていくのであった。

大学の友人と酒を飲み、ちょっとほろ酔い加減で顔が赤くなっている燕さん。いつもの飯店で働いている厨房用の白衣姿(あるいは接客時のジーパンTシャツという楽な恰好)しか見ていなかったが、この時の燕さんは足首まである長さの茶色いスカートと、ボーダー柄の長袖シャツという(ちょっと地味?w)私服姿だった。

続く。

よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 16568view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 16453view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14183view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2019/05/26 21:27:59(aWMspiSf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 23:30
    雨、嫌ですね。-下着を置く女/東海 23:30
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:29
    明日 矢幡にし 昼前位から-九州・沖縄/... 23:27
    露出、チラサワ 服犯竹刀-九州・沖縄/生... 23:27
    この身体で抜けますか?-露出画像掲示板 ... 23:25
    人妻ですが需要あるの?-露出画像掲示板 ... 23:25
    (無題)-人妻風俗体験 23:25
    人妻のパンストエロフェラ-寝取られ動画 23:23
    夜間口で来週土曜複数オアソビ-中国/生見... 23:22
    オイルマッサージ-マッサージ掲示板/北海道 23:21
    ナンパされたいらしい-露出動画掲示板 -... 23:20
    女の人の両方の乳首(性感帯)-教えてエロい人 23:15
    パンツ興味ある単独さん-下着を置く女/関... 23:12
    飲み過ぎて目が覚めたら-酒の上での失敗談 23:11
    明日29日土曜日軍間 混浴&露出-関東/... 23:11
    水戸でこれから 熟女好きな方か-関東/生... 23:10
    ホ代出せる方 彼女と2人きりでお楽しみく... 23:08
    40代の熟嫁ですが、こんなお尻は如何でし... 23:06
    これから-関西・近畿/生見せカップル 23:06
    カカオado4919ぶっかけ画像ください... 23:06
    ↓の者です-露出実行報告 23:06
    今日戸、五所で-露出実行報告 23:05
    三原の人-下着を置く女/中国 23:03
    板見近辺-寝取られ掲示板/関西・近畿 23:03
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:01
    どうでしょうか…-露出画像掲示板 - 画... 22:59
    『雨ですね』のスレ-関西・近畿/生見せカ... 22:57
    山口 中部 今週末-中国/生見せカップル 22:52
    置きカラのー-東海/生見せ女 22:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.