俺は21歳の途中入社です。
そこに今現在深い仲の先輩女子万里子さんがいました俺より4歳上でした。
会社の飲み会で親密になり彼女から誘われホテルへ。
相当な遊び人らしくマンコはグロマンでした。
小陰唇は伸び放題で臭いもきつく息を殺してクンニしました。
その彼女といつもつるんでる女性洋子さんも俺に気があるらしく俺は万里子さんに彼女も一緒にとお願いすると、いいよの返事。
3人で飲みそのままホテルへ、そのまま一緒に風呂へ、俺のマラは完全起ち状態。
彼女らから交互フェラを受けると不覚にも万里子さんの口に発射してしまいました。
それを見てた洋子さん興奮したのかフニャマラを即フェラ、またまた亀頭が持ち上がり今度は洋子さんに口中射精。
しばらく飲みながら休憩するとまた性欲が湧き二人に四つん這いになってもらいマンコ検査。
洋子さんそれ程遊んで無く色素も薄く万里子さんとは全然違っていました。
臭いも少なくアナルも綺麗でした。
洋子さんにクンニすると万里子さんがヤキモチを、あたしのも舐めてと。
少し臭いマンコをクンニしてやると声を挙げながら尻を振っていました。
先に洋子さんに入れようとすると、あたしが先よと万里子さんが。
仕方なくユルマングロマンコに入れると大袈裟にアエギ声を。
しばらく突きながら指で洋子さんのマンコをいじります。
満足させた万里子から次に洋子さんに入れると締まりが全然違っていました。
これこそマンコの締まりでした。
思わず洋子さんのマンコ締まりいいでねと言うと洋子さん 中でもいいですのまさか発言。
俺はそのまま中出しを。
そして2カ月後、万里子さんから、洋子お客さん来ないってよ。
意味が分からず詳しく聞くと生理が来てないそうでした、妊娠でした。
どうするのと万里子さんに聞かれ思わず結婚すると。
万里子さんの嫉妬は最高潮で部署の皆に俺と洋子さんの事をバラされ俺と洋子さんは退職しそのまま結婚しました。
でもそのままだったらグロマン万里子と結婚させられたかもです、洋子さんで良かったと思ってます。
今では子供も小学生、時々あのグロマン万里子が遊びに来ては俺に色目を使いますが無視しています。
洋子が目を離した隙に股間にタッチしながら今度遊ぼうと誘われますが怖いので避けてしまいます、万里子は三十半ば婚期を逃してますが金持ちの爺さんを探してるよです。