ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:忘れられなかった元彼が小さくなった理由
投稿者: 元カノ ◆KMVgl4D09M
ずっと忘れられないも元彼がいました。
結婚して、子供もいるのに、ずっと忘れられなくて、心に元彼が居続けるんだなあと思ってました。
でもある日、元彼に会えたらどうしたいか考えたら、抱かれたいと思う自分がいました。
よく考えたら、私は、元彼とのセックスが忘れられないのかもしれません。
元彼、ちょっと変わった性癖の持ち主で、女の子を恥ずかしがらせて喜ぶ性癖があって、よく、手拭で手首と足首縛られて、足が閉じないようにされて、アソコを責められました。
後ろから手をアソコに伸ばして、クリトリスを摘まんでコリコリされて、ヒーヒー言わされて、腰をガクガクっせr恥ずかしい姿を見られてました。

そうやって硬く勃起したクリトリスを、ニキビ潰しで皮を剥いてズル剥けにされて、チューチュー吸われて真っ赤に充血すると、ニキビ潰しを外しても暫くズル剥けになるんです。
そんな敏感なクリトリスをクンニされると、何度も連続して逝かされてしまいます。
強制的にお股開かされて、ヒーヒー言いながら逝きまくる姿は、若い女の子には恥辱です。
それから手拭が外されて、元彼のおちんちんでアソコを掻き回されると、押し寄せる快感で淫らに喘いで、時々おチンチンの根元がズル剥けのクリトリスを擦るから、狂っちゃいます。
好きな人に抱かれて、
「ヒィ~~~ヒィ~~~ヒィ~~~」
って喘ぐ女の子って、恥ずかしすぎます。

でも、あのセックスは、それまでのどんな元彼のセックスより、終わった時の充実感がありました。
セックスした~っていう実感があるんです。
セックスして疲れるって、なかなかないと思います。
縛られて逝きまくった後、腹筋が筋肉痛になることさえありました。
それほどの快感を与えてくれたのが、あの元彼でした。
でも、残念ながら、転勤でこの街を去ってしまいました。
私は一人娘なので、転勤族との結婚はしたくありませんでした。

夫のセックスはノーマルです。
キスして、クンニされて、フェラして、正常位スタートのセックスです。
ほぼほぼ、正常位で終わり、あまり体位を変えません。
正常位で、名前呼ばれながら、愛の言葉を囁かれて、頭を撫でられながら抱かれます。
愛されてるな~って思います。
結婚して10年過ぎても、毎晩のように夫に求められるのは、妻としてはとても嬉しいです。
でも、時々、元彼は今はどの街にいて、どんな暮らししてるのかな?なんて思うことがあります。
そして、もう結婚したかな?奥様は毎晩ヒーヒー言ってるのかな?なんて、ちょっとうらやましかったりするのです。

でも、最近、そんな性体験をしてた自分を恥じるようになりました。
もし、元彼との性行為が撮影されてて、それを夫が見たとしたら、どう思うか考えました。
手足を縛られて股が閉じない状態で、恥ずかしい場所を責められて、快感にヒーヒー言いながら、逝かされまくる姿は、恥辱の極みです。
しかも、20代前半の嫁入り前のうら若き乙女が、腰をガクガクさせてよがり狂う姿、はしたなすぎて見せられませんが、それをしていた自分がいます。

そう思ったら、少しずつ元彼が心の片隅の更に奥の方へ、居なくはなりませんが、かなり小さくなりました。
破廉恥な過去、言えない行為、夫に申し訳ない気持ちになってきました。
夫にも元彼のような行為をして欲しいとは思いません。
あんな姿、夫には見せられません。
夫にとって私は、純情で可愛いお母さんでなければならないのです。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2024/06/19 19:22:01(hTa87q7N)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    真面目にお尻に自信ある子💓-露出画像掲示... 19:14
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 19:12
    静岡東部-下着置く男 19:12
    今夜札保呂車内肉便器-北海道/生見せカップル 19:12
    本日先代で-寝取られ掲示板/東北 19:07
    明日 絵の志麻のホテルで寝取りの単独さん... 19:06
    今夜22:00くらいになりそうですが-関... 18:56
    浜松で女装子にも興味ある人-東海/生見せ... 18:56
    宮湖の城-九州・沖縄/生見せカップル 18:55
    今日-寝取られ掲示板/東海 18:54
    本日国分町-東北/生見せカップル 18:51
    今夜-四国/生見せカップル 18:47
    明後日、昼間くまモンにて-寝取られ掲示板... 18:43
    30日昼間に複数プレー-九州・沖縄/生見... 18:42
    10/1拾志摩流河24時以降-中国/生見... 18:41
    (無題)-露出実行報告 18:40
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 18:37
    苫小牧にてバイト中の彼女をナンパ、寝取り... 18:36
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:33
    苫小牧にて彼女をナンパから寝取りまでいけ... 18:32
    春日イ辺りで-東海/生見せカップル 18:31
    今晩CS見せ-関西・近畿/生見せカップル 18:28
    10月6日(日)17時ごろ~ 横ハマで単... 18:27
    本日22時前後イケ袋ラブホ-関東/生見せ... 18:24
    柏にある❌-関東/生見せカップル 18:23
    今日これから沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 18:23
    松山です。-四国/生見せカップル 18:22
    嫁との営み-エロイプ掲示板 18:21
    7時半から-四国/生見せカップル 18:20
    佐賀、蜂、周辺-関東/生見せカップル 18:19
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】書くこと無いけどまた来ちゃった^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.